GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

Windows8のパソコンを買いました

メンズパンツ倶楽部 ヤスです。
 
引越しに合わせて、Windows8のパソコンを買いました。
 
これまでもWindowsのパソコンを何度か買い換えてきましたが、
なんだかこのWindows8Windows7の後継というよりは、
全く別物、Windowsではないような感じです
 
 
iPhoneiPadのように
タッチ操作が可能なことはもちろんですが、
マウスやキーボードでの操作感も大きく違います。
 
 
イメージ 1


左下にあったスタートボタンがなくなり、
どこから始めたらいいのか全くわかりません

各種アプリケーションも、
どこでどう操作したらいいのか、
どうシャットダウンしたらいいのか迷います。 

いやー難しい。。。 

数日放置してしまいました。。。

 
しかし家族であれこれと、
「あれがわからない、これがわからない」
と文句タラタラながら、
最近はガンガン使っています

 
すると不思議なことに、
数日でなんとなくわかってきました。
 
わかってくると、逆に面白かったりします♪
 
新生活の春には、やっぱり新製品ですね。
 
 
新製品といえば、メンズパンツ倶楽部でも。
 
すっかり夏のような陽気も混じる今日この頃、
水着が恋しくなってきます
 

はい、そんなときにはこれ、

ANDREW CHRISTIANの
Surfcomber スイムウェア
です♪
 
 
イメージ 2
 
 

ホワイトをアクセントカラー気味に効かせた、
さわやかなでシンプルなデザイン
が、
鍛えた体を引き立ててくれることでしょう♪

お見逃しなく~