GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

ピンクといえば桜とパンツ?

メンズパンツ倶楽部 ヤスです。
 
先日に家の近所をぶらぶらとしてみました。
ちょうど桜が見ごろの時期、あちらでもこちらでも、
綺麗に咲いた桜を楽しむことができました。
 
 
イメージ 1

ヤスの家族が引越ししたエリアは、
これまで全く馴染みがありません。
 
そのため、どこに行っても
なんだか観光旅行気分、
何を見ても、何を食べても、とても新鮮です。
 
以前にも何度か書いたかもしれませんが、
やっぱり新生活はいいですね♪
 
 
ところで、最近は職業病なのか、
ピンクに咲いた桜を眺めていると、
ピンク色のパンツが脳裏にチラチラと浮かんできます。

ソメイヨシノの薄紅色に近いのが
このあたり↓かな~とか
 
 
イメージ 2
 

金沢の名園、兼六園の桜に近いのは、
もう少し濃いめのピンクのこちら↓かな~とか。
 
イメージ 3
 
 
思えば男性のセクシーをアピールするのに
ピンクのアンダーウェアって
さりげなくいい感じですよね。
 
インナーに実は眩しいピンクを隠しつつ、
アウターはモノトーンのTシャツに
ブルージーンズでさりげなくなんて、
サプライズ
があっていいかなあと思います。

Andrew Christianのピンク
妙に気になっている今日この頃なのでした。