GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

大特価SALE開催中!売り切れ御免ですよ~急げ~☆

メンズパンツ倶楽部ヒロです
 
本日から期間限定で緊急開催ですよーーーー!
 
C-IN2 FILTHYが激安SALEに登場でっすーーーー!
 
イメージ 1
 
4月3日(水)PM18時 ~ 5日(金)AM10時までの限定開催です!
 
C-IN2の大人気モデルFILTHYが
 
なんとまさかの1200円!!
 
あえての汚れ風加工を施すことに寄って、非常に男臭いセクシーさを
見事に表現した、まさにアートなパンツ!
 
働く男にこそ、ぜひとも穿いて欲しい1枚ですね♪
 
WILDをここまで表現できるパンツってなかなか珍しいかと♪
 
在庫限りのSALEなので、無くなり次第終了です!
気になる方はお早めにチェックしてくださいね♪
 
あ、ご実家にお住まいの方は、予めご家族に「これはこういう加工のパンツなんだ」
って言っといたほうがいいかもです
 
以前実家にいたときに、汚れた加工の洋服を捨てられたことがあります・・・ 笑
 
 
 
 
さて、そんな僕、桜を見に神奈川県まで行って来ました。
小田急線の「桜台」っていう、まさに名前からして桜がありそうな町!
 
ここの桜並木が有名だということで、えっちらおっちらと行って参りました。
 
イメージ 2
 
あー僕って本当に写真撮るの下手くそ!
 
画像では伝わりきりませんが、実際はすごかったんですよ!
 
道路の両サイドに延々と続く桜並木!
近所の公園や駅前も桜だらけ。
 
まさに「桜台」!!
 
あまりの綺麗さに、通りで大騒ぎしていたら、
周りの通行人の人達に白い目で見られちゃいました・・・笑
 
これが今年最後の桜だったかも知れません。
たまにはちょっと遠出をして見て、知らない景色を見るのっていいもんですね♪
 
それでは!!