GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

嬉しい悲鳴!大特価パンツに注文殺到です☆ & 香りの思ひ出♪

メンズパンツ倶楽部ヒロです
 
いや~びっくりするほど注文いただいちゃってます!
嬉しい悲鳴が・・・♪
 
何のことかといいますと・・・
 
それはこちらのSALEのお話です!!
イメージ 3

C-IN2 FILTHY 1200円で大放出!

4月5日(金)AM10:00までの期間限定開催です!

これは本当に安すぎますよ!
ボクサー、ブリーフ共に在庫ガンガン減っています♪
 
C-IN2でもとりわけ人気のこのシリーズ!
それがこのお値段ってなら、そりゃあ速攻GETですよね!
 
僕も欲しいくらい♪

イメージ 1

4色取り揃えている中で、後に入荷したこの2色!
この2色が、実はとりわけ非常に人気のあるカラーなんです。
 
デニムブルーの、非常に深みのあるブルー
アーミーヘザーの、絶妙な色合いのグレー
 
どちらもFILTHYの持つ「汚れを表現したヴィンテージ風」加工に
非常にマッチ
 
この絶妙な色使いが、オトコを一段とアゲてくれるんです♪
 
働く男の色気ムンムンなパンツ
これ穿いちゃうと、ますますイケメンになれちゃうかも !?
 
ちなみに、在庫限りの「売り切れ御免」の限定SALEです。
なくなり次第終了なので、お買い逃しのないように☆
 
 
 
さてさて、先日友人のお誕生日会に行って参りました。
 
誕生日といえば、誕生日ケーキですよね♪
イメージ 2
 
誕生日ケーキの、ろうそくを吹き消したあとのあの匂い・・・
あの香りが妙に大好きです。
 
ケーキの甘い香りと、吹き消したろうそくのちょっと焦げたような香り。
この2つは混ざり合った香りが
 
「誕生日!」
 
って雰囲気をさらに盛り上げてくれる気がします
 
子供の頃から、あの香りをかぐ度に非常にわくわくしていた覚えがあります。
そのわくわくは、大人になった今でも感じていますね。
子供の時から何ら変わってないんですね 笑
 
見た目は大人、中身は子供。
 
某アニメの逆バーションみたいですが、そんな自分が嫌いじゃないです 笑
 
それでは!