GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

トレーニング好きにはたまらない体育会系ブランド【PUMP!/パンプ!】 春眠暁を覚えず。。。休日は、いくらでも寝れちゃうので、うれし~♡

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。
 
 
日曜の夜、いかがお過ごしでしょうか。
 

あなたの笑顔に~何度助けられただろう~
ありがとう~ありがとう~BEST FRIED♪
byKiroro
 
愛犬ゲンが、家のソファで気付くと、ぬいぐるみのワンコと、
ジンジャーブレッドマンと仲良く寝てるのを見て、急にこの歌を思い出しました。
 
イメージ 1

そんなゲンたちの横で、ボクもテレビをつけっぱなしで、
ソファでうたた寝して、今日は過ごしちゃいました。
いや~、だって、ホントに、寝るにはちょうどいい気候で
休日の昼間って、なんでこんなにむにゃむにゃしちゃうんだろ~Zzz
イメージ 2

 
まあ、普段、仕事でがんばっている自分へのご褒美ってコトで。
 
そうそう、昨日トレーニングした二の腕や足がまだ痛いので、
それもあいまって、余計に眠気に誘われたのかな。
 
でも、その痛さも筋肉が育っていると思えば、心地よい~☆
 
なので、明日からも、トレーニングがんばるのだ!!
 
というワケで、そんな体育会系なキミにもピッタリ!
 
コチラをご紹介!!
BIG WAVE再来の予感
体育会系ブランド PUMPの大ヒットラインナップ!

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20130405-1.jpg

年明けにメンパンに初上陸したばかりで、一気に大ブレイク!


体育会系ブランド【PUMP!/パンプ!】


あまりの大ヒットに、入荷直後に異例の再入荷まで果たしたスゴイ奴!!

誰もが目を奪われるインパクトのあるドデカロゴに、
まわりの視線も、コカンも急上昇↑↑↑↑


ちょいエロでコカンを熱~くしちゃうシースルーパンツから、
おケツをググッと引き上げてプリケツ男子なジョックストラップまで!


一挙に画像を大公開!