GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

大ヒット御礼!デイリーランキング第1位獲得!激安SALE開催中!「汚す=カッコいい」C-IN2 【FILTHY/フィルシー】が、今だけ特別プライス♪

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。
 
 
今日の東京は、朝から曇り空
 
午前中は、マイ愛車(チャリです♪)にて、近所のジムへ。
 
あたたかくなってくると、やはりジム会員さんの多いコト!
 
春は、やっぱりカラダを動かしたくなる季節なんですかね~。
 
で、今日は集中的に「二の腕」と、
ジムで流れてるビルダーさんの太ももの映像にひかれて、
普段は、ついついやらずじまいになる「足」もバッチリやりました!
 
下半身を鍛えると、一気に疲れがくるみたいで、
帰りのチャリをこぐのもなかなかの一苦労でした。ふぅ
 
でも、パンツの似合うカラダに、少しは近づけたかな~なんて♪
 
すぐには効果は出ないか。。。
 
 
でもね、足も含めて、引き締まったカラダつきに近づきたいワケですよ。
 
↓↓↓↓↓↓こんな感じが理想♡↓↓↓↓↓↓
イメージ 1
 
 
そうそう、このモデルさんが穿いているパンツ。
 
 
コダワリのブランド[C-IN2]が、発表した
 
「汚い=カッコいい」のコンセプトで大ヒット!
 
【FILTHY/フィルシー】シリーズ
 
イメージ 3
 
実はデイリーランキングで・・・
第1位を獲得したんです!

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/ranking-c048-580.jpg

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/ranking-c049-580.jpg



いつも、応援ありがとうございます!!


というワケで・・・


大好評!衝撃SALE継続決定~~っ!!!!!!

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m-opensale20130406-1.jpg

微妙な色使いで、男らしさがアガるパンツ

ラフに使い古された汚れを感じるように、
ハンドメイドで、すべてのデザインが異なる造り。
 
世界に1枚しかない自分だけのオリジナルデザイン
その中でも、特に店長のオススメは・・・
 
ローライズブリーフタイプ!
 
イメージ 4
 
 
ドドーン!とド迫力!!
丸みをおびたモッコリ
 
 
これは、自分で穿いてみないと、なかなか実感できないので、
 
穿いた姿を自分で体感してほしいんです!!
 
 
シーズンカラーは在庫限りですので、
ほしいカラーやサイズが完売時は、ごめんなさい!!
 
今後、手に入らない特別なカラーたちなので、
まだGETできてないって方は急いでください!
 
あるだけまとめ買いしちゃっても、
この破格の激安プライスなら、納得ですヨ♪

↓↓コチラから、SALEページへひとっ飛び~♪↓↓
イメージ 2
 
 

↓あわせて、春のワクワクNEWパンツも、チェック☆↓
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/2013springnew.jpg

↓オチャメなデザインで、DIESELにゾッコンLOVE♥↓
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/diesel2013spring0315.jpg
↓本日のオススメ4ブランド↓
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m-ck.2013.jpg
 
 
 
 
ひきつづき、楽しい土曜を、メンパンといっしょにお過ごしくださいネ♪
 
ではまた。