GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

鮮やかな色使いがまぶしいポップ・グラデーションシリーズに爽やかな初夏を感じるカラーが仲間入り!

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。
 
 
毎日、日差しもどんどんあたたかくなり、
ついこないだまで、マフラーをするぐらい寒かったのが、遠い日のようです。。。
 
 
って、別に寒い日が恋しいワケではないのですが、
昨日は、なにを間違えたか、思いっきりマフラーをして昼間にランチへ。
 
 
なんだか、行き過ぎる人たちの視線は冷たいのに、
カラダは暑いな~と思ったら、マフラーをして歩いてました。
 
 
おいおい、って感じですよね~。
 
 
そのあと、すぐにマフラーを隠したのは、言うまでもありません。苦笑
 
さてさて、ただいまメンパンでは毎日のように、怒涛の新作ラッシュが続いています!
 
 
そして、本日より発売開始するのは、
斬新でモードな配色

C-IN2 POP GRADIENT】シリーズ
イメージ 1
 
デザイナーが世界中から探しだしてきた
色と色の組み合わせの、
意外性から生まれるチャレンジ精神あふれる世界観
 
 
生地を1枚1枚、丁寧に染めて造られるからこその、
この絶妙なバランスのカラーが味わえる逸品♪
 
穿き心地も、コカンが押さえつけられることなく、
ごくごく自然にフィットするココチよさ
 
 
男性の体のラインを研究しつくした
C-IN2が生みだすフィット感
あいかわらず「抜群」の一言です!
 
 
デザインも、カラーリングも、
すべてにおいてパーフェクトを求め続ける
CーIN2の魅力が凝縮された1枚ですね。
 
 
さらに、3月入荷の2色に今回の2色を追加して
合計4色になりました。

リミックスレッドシャープグラス
サンキストオレンジキューバブルー
イメージ 2

こんなに独創的で、神秘的な色使い
どこを探しても見つかりません。
 
意外な配色から生まれるハーモニーのマエストロ!
 
POP GRADIENTアクティブブリーフ
 
↓↓気になる方は、コチラをCLICK↓↓
 
 
今夜も、メンパンといっしょに楽しくお過ごしくださいネ♪
 
ではまた。