GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

田舎のハンバーガー事情・合言葉は「NATION」

メンズパンツ倶楽部ヒロです
 
先日のランチは久々にオフィス近所のモスバーガーに行って来ました。
 
イメージ 1
 
ところで、ハンバーガーってだいたい月に何回くらい食べますか?
 
僕は子供の頃は、ハンバーガー大好きっ子だったので、しょっちゅう親にねだってました。
でも大人になった今は、殆ど食べなくなってしまいました。
 
何でなんだろうなぁと、ふとモスバーガーをモグモグしながら考えてみました。
 
 
すると1つ思い当たるフシが・・・。
 
 
僕の地元は田舎なので、ハンバーガーのお店があんまりなかったのです。
なのでそう手軽にハンバーガー食おうぜとは行きません。
 
 
 
そう、ハンバーガー店は非常に貴重だったのです。
 
 
 
それが、この日本の首都・大都市「東京」
 
 
ちょっと歩けばあちこちにハンバーガー屋さんがあるじゃないですか。
 
 
THE カルチャーショック
 
 
※ちなみに僕の地元は未だに水道すら開通せず、山水で暮らしている田舎です・・・。
 
 
 
 
上京したての頃は嬉しかったのですが、
今現在は「いつでも食べられるし・・」と思って滅多に行かなくなりました。
 
 
東京都民が「近いからいつでもいけるし~」
って言って、あんまり行かない某 夢の国と同じ感覚ですね。
 
 
無くなってこそ分かる、モノのありがたみ。
 
もし僕が東京から地元に戻ったら、再びハンバーガー熱が上がるのかもしれませんね。
 
さて、本日もメンパンからは新作パンツが発売されました♪
 
イメージ 2
 
 
カルバン クライン
bold cotton NATION ボクサーパンツ!
 
カルバンクラインの中でも、個性的なデザインを数多くリリースしている
BOLDシリーズから、世界各国の国旗をイメージしたアイテムが登場です♪
 
おそらく、次回ワールドカップを意識して取り入れたであろう今回のモチーフ。
 
色鮮やかな国旗のカラーリングが、カルバン・クラインのもつ発色の良さで
更に引き立っちゃってますね!
 
スペイン・ドイツ・イタリアの3カ国、お好きな国をチョイス!
このパンツ穿いて、実際に応援するのも面白いかも?♪
 
それでは!