GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

ディープな汚れとセクシーを併せ持つ【C-IN2 FILTHY】が最も似合いそうな俳優は?

メンズパンツ倶楽部 ヤスです。
 
C-IN2デザイナー、グレゴリー氏からの最新の贈り物、
FILTHY(フィルシー)の新作や新色が続々と届きました。

パンツ好きのあなたならご存知だと思いますが、、、
 
C-IN2のFILTHYシリーズでは、
クリーンであるべきアンダーウェアの定義を逆手に取って、
あえて生地全面を汚すヴィンテージ加
をほどこしています。
 
 
 
 
さてさて、ここで質問です。
 
このFILTHYが最も似合いそうな俳優は誰だと思いますか?
日本だけでなく、海外の俳優も含めてです。

ディープな汚れとディープなセクシーさ
相反しそうな要素をギリギリで併せ合わせもっている、
そんな人物に似合いそうなのです。
 
 
 
ブラッドピッド?
 
 
いえいえ、どこか違う気がします。
 

ヤスがFILTHYでイメージするのは、
映画「トランスポーター」シリーズで大活躍している、
ジェイソン ステイサム です。
 
 
 
 
坊主頭に近いヘアスタイルに
無精ひげが似合うワイルドなフェイス。
 
 
引き締まったボディが印象的な
個性的アクション俳優です。
 
 
映画「トランスポーター」シリーズ内で、
彼はどんな依頼品でもオンタイムで必ず届ける、
運び屋のプロフェッショナルを演じています。
 
 
 
 
そんな彼がガレージで愛車の下に潜り込み、
最良のチューニングを施しているシーン

もしもあったとしたら、、、
 
 
そんなシチュエーションで似合ってしまうのは
C-IN2のFILTHYに決まり だと思うのです。
 
おまけにYoutubeの動画ものせますね。

ヤスが思うFILTHYのイメージ、
なんとなく伝わったでしょうか?
 
 
さてこのFILTHY、
専用パッケージから初めて出したときに
墨(すみ)の香り を感じました。
 

ストーブなどの薪を燃やした炭(すみ)ではありません。
書道のときに硯で墨汁をするときの、
墨(すみ)の香りが微かに漂う感じでした。
 
 
それがこのFILTHYの個性的で
ラフに使い古されたヴィンテージ感覚と実にマッチして、
足を通す前から気分が高まってくるのです。
 
そして実際に穿いてみると、やっぱりC-IN2でした。
 
 
 
 
立ったり座ったり、屈伸したり、
足を伸ばしたり、などの様々な動きに、
ぴったり体にくっついてきます。
 
心地よい履き心地+キレイに見えるシルエットを
しっかりと高水準で両立
させています。
 
 
 

C-IN2のNYオフィスで
デザイナーのグレゴリー氏から
聞いた言葉を思い出しました。
 
「ここまでキレイに汚しているのはボクくらいだろう」

ハンドメイドのため全てのデザインが異なる造りの
世界で1枚のオリジナルデザインのFILTHY。
 
 
無精ヒゲも似合うワイルドさ
クールなセクシーさ を併せ持つ
そんな あなたのための一枚 ですね。
 
 
     もう定番!FILTHYローライズボクサー
 
 
 
ポーチのシルエットが美しい
 FILTHYローライズブリーフ
 
 
 
                 
夏だけじゃもったいない!
オールシーズン着たい
FILTHYタンクトップ
 
 
     
      新発売の刺激的なシルエット♪
        FILTHYジョックストラップ
 
 
 
お好みのFILTHY、探してみてください~。