GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

ショッパー片手にルンルン♪買い物の魔力♪&新色ぞくぞくのパンツの持つ魔力

メンズパンツ倶楽部ヒロです
 
つい最近、久しぶりに買い物をしました、♪
 
イメージ 1
 
買い物して毎回思うんですけど、ショッパー(洋服屋さんの袋)を
持って街中歩くのって気分いいですよね。
 
なんかこう
 
 
「買い物したーーーー!」
 
 
っていう実感がひしひしと伝わってくる感じと言いますか。
ちょっとした満足感で幸せになれるひと時だったりします。
 
ちなみに、袋が大きければ大きいほど効果は大!
 
画像の買い物をした時なんて、テンションマックスで鼻歌歌っちゃったりなんかして。
今考えるとちょっと恥ずかしい。。。
 
でも、買い物ってストレス発散にもなるし、気持ちいいですよね。
ほしいもの沢山あるし・・・宝くじ当たらないかなぁ♪
 
さぁ、そんなお買物大好きっ子の心を
くすぐるアイテムが発売ですよ♪
イメージ 2
 
C-IN2 FILTHY シリーズ
 
に新色がドドドンっと登場ですよ!!
 
今までのイメージとは一新して、レッドやホワイトなどの明るく鮮やかなカラーも仲間入り!
 
もちろんFILTHYならではの、ユーズド感たっぷりの「汚れ加工」も健在!
 
大人の男の色気を最大限に引き出す魔力を持ってます・・・・。
 
 
なお
 
 
 
ご実家にお住まいの方はくれぐれも
 
お母さんや奥様に「汚れてるから」って捨てられないように
 
ご注意くださいませ 笑
 
それでは!