GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

日曜の午後は、ドッグカフェでの~んびり♪ メンパンは【東京レインボープライド2013】を応援します!

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。
 
 
今日は、朝からキモチイーくらいに晴れて青空がまぶしい天気ですね~
 
最近は、ワンコのゲンといっしょに、あまりお出かけしてなかったので、
久々に代々木公園の方まで行ってきました!!
 
普段とは見慣れない光景にゲンは
着いた途端、大興奮で走りまくって喜んでました♪
 
いや~連れてきてよかったよかった!!
 
 
で、今日はワイワイとなんだか人が多いな~、と思ったら、
東京レインボーパレード2013が開催されていました!
 
イメージ 1
 
 
このパレード・イベントは、LGBTの存在を広く社会に知ってもらい、
多様な個性や生き方を讃えるために行われるイベント。
 
 
どおりで、いろんな趣向を凝らしたブースや
さまざまな格好に扮した人たちがたくさんいるワケですね~。
 
 
可愛らしい花のドレスや、ちょっとハードなテイストの衣装の方もいて、
いたる所で、記念撮影がバシャバシャと行われてました。
 
 
ステージでは、男の子たちだけのアイドルサークルのパフォーマンスや、
さらに、ピチカートファイブ野宮真貴さんも、ステージを盛り上げていました!!
 
イメージ 3
 
ホントに素敵で、生パフォーマンスが観れて、よかった~♪
 
会場中、みんながニコニコしていて、
その場にいるだけで、なんだかハッピーな気分になります♪
 
イメージ 2
 
ゲンも、この通り喜んでました!!
 
そのあと、パレードがスタート!!
沿道で見守る中、フロートからの音楽にのって歩く人たちを応援してきましたよ!!
 
一通り、パレードが過ぎたところで、少し離れて、
近くにあったドッグカフェでランチTIME☆
 
イメージ 4
 
 
この時期になると、そよ風がちょうどキモチよくて、
デッキ風のテラスで、行き交う人たちを眺めながら、のんびりと過ごしました。
 
 
なんとな~く、そのウッディな雰囲気が気に入ったので、
記念に一枚パシャリ
 
イメージ 5
 
引き続き、楽しい日曜の午後をお過ごしくださいネ♪
 
イメージ 6
 
ではまた。