GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

「恋のぼり~↑↑↑」ではなくて、屋根より高い 鯉のぼり~♪

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。
 
 
この連休は、毎日天気がよくて、
普段あまり出かけてなかったボクも、あちこちに出没しちゃってます!(笑)
 
 
見かけた方いましたら、気軽に声をかけてくださいネ♪
 
 
ま、それはさておき、今日は東中野ゴールドジムの帰り道、
高田馬場駅近くの神田川沿いを通ったら・・・
 
 
なんと、魚が空を飛んでいました!!!
 
 
嘘つきました。ごめんなさい。(苦笑)
イメージ 1
鯉のぼりでした。
 
 
 
風に吹かれながら、元気よくキモチよさそうに泳いでいました。
 
 
 
その鮮やかな光景に、行き交う人たちも、
思わず引き込まれて、足を止めて見入っていました。
 
 
ボクもしばらくその優雅に泳ぐさまを観ていたら、
キモチがほっこりしてきました。
 
 
そんな祝日の午後。
 
 
さ~て、どこで、遅いランチを食べようっかな~♪
 
ひきつづき、楽しい週末をお過ごしくださいネ♪
 
ではまた。