GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

え!?そこまでしてもらっちゃっていいんですか?ダブルでサポートな、いたれり尽くせりパンツ♪

メンズパンツ倶楽部ヒロです
 
早いものでもう5月・・・。
どうしよう、もうすぐ今年が半分終わってしまう・・
 
なんて日々焦っているヒロです。
 
季節が過ぎるのは本当に早いですよね~。
 
子供の頃は1日1日が長くて
 
「やっと夏休み」「やっとお正月」
 
なんて思ってたんですけど、今じゃあっという間・・・。
 
天気のいい、暖かい日が多くなって来ましたし、公園なんかでのんびりと
するのもいいかもしれませんね
 
 
さてさて・・・・
 
 
今日は、あのモッコリ♂パンツの代名詞でもある
 
「アンドリュークリスチャン」
 
から、売上No.1を誇るパンツについて、
ちょっと詳しくスポットを当ててみようかと思います♪
 
 
さて、そのパンツはコ・チ・ラ♪

 
イメージ 1

ANDREW CHRISTIAN  
前も後ろもボリュームUP♂のよくばりパンツ★
 
Show-It FlashLIFT Pro
ローライズボクサーパンツ
 

画像には「構造でもっこり」「構造でヒップアップ」とありますねー。
そこのところを、ちょっと突っ込んでいきたいと思います♪
 

まずは、「構造でもっこり」から!
商品名にもありますけど、【Show-It】機能が搭載されているんです!
 
過去にも一度、スタッフのヤスさんがブログで取り上げたことのある機能ですね♪
覚えてますか~?
 
 
でも、「覚えてないよ~、見てないよ~」って方のためにココでも簡単に説明しちゃいますね♪

Show-Itとは・・・
フロントポーチ内に特別なポケットを用意してあるんです。
 
イメージ 2
↑裏返してみましたの図
 
そこに男性自身♂を収納します。
 
イメージ 3
↑ゴムボールを入れてみました。
 
よって、前にググっとせり出したような、立体的なモッコリ
を創りだしちゃう機能なのです!
 
イメージ 6
↑画像はジョックストラップタイプです
 

メンパンではこれを「3Dモッコリ♂」と呼んでいます 笑
 

ポケットのない通常のポーチだと、生地に男性自身が圧迫されちゃうじゃないですか?
 
それをポケットに収納して、ペチャンコじゃない、こんもりなコカン♂にしてくれるってことです♪
 
 
 

この効果は予想以上に大きくて、
初めて穿いた時にはあまりのこんもり具合にちょっと恥ずかしくなっちゃったくらい
 
 
でも、このポケットのお陰で、中に隙間というか、空間に余裕ができて凄く楽ちんなんです。
 
ちょっと汗かいても、内股に張り付いてベタベタしないです。
 
 
ポケットの入口部分に、最初はちょっとだけ違和感を感じるかもしれませんが、
僕はすぐに慣れましたよ。
 
 
 
さて・・・
 
そんな「3Dモッコリ♂」機能を搭載なわけですが、
これだけで終わらないのがこのパンツの凄い所!
 
そう、最初の画像にあったもう一つのキーワード「構造でヒップアップ」です。
 
 
その秘密は、まずコチラの画像を御覧ください~!
 
イメージ 4
↑コチラも裏返した図です。 
 
 
おしりのところの内側なんですが、バンドらしきものがくっついています。
 
 
このバンドがヒップアップの重要なポイントです!
 
 
左右のこのバンドが、おしりをまるで下の方からググっと押し上げてくれるように
サポートしてくれます。
 
 
 
残念ながら、地球には重力というどうしようもないものが存在するので、
 
おしりも逆らえずにちょっと下にさがってしまいます。
 
そこをこのバンドが、重力に逆らって上へと押し上げてくれるんです。
 
 
まるで「おしりの反重力装置」!
 
 
なんだかSF映画みたいな言い方ですね 笑

 
イメージ 5

このホールド感は、最初に穿いた時にはちょっと「ん?」と違和感を覚えるかもしれません。
 
 
でも、このバンドも比較的柔らかめのゴムを使用しているので、
 
動きに上手くフィットして、さり気なく馴染んでくれる感じですので
 
ご安心くださいませ♪
 
 
ただ、ちょっと大きめのサイズを間違えてチョイスしてしまうと、
 
この効果は上手く得られないので、ジャストサイズをチョイスするよう、
 
お気をつけ下さいね。
 
イメージ 7

 
そんな前と後ろからダブルのサポートをしてくれるこのパンツの機能!
 
お分かり頂けましたでしょうか?
 
 
1枚で2度美味しいこの多機能パンツ、
 
「あんなパンツあったらいいな~」
 
のちょっとしたわがままに、上手く答えてくれた商品だと思います!
 
 
まさに「かゆいところに手が届く」ってやつです!
 
 
 
 
ここでヒロのワンポイント★
 
このパンツの最大のメリット、それは想像以上に下半身のシルエットがキレイになります!
 
コレならきっと、ジムや温泉など、下着になる機会のある場所に行っても
 
自信満々でズボン脱げちゃいますね♪
 
 
僕も自信のある方ではないですけど、実際に穿いてみると
 
 
「コレならイケる!
 
 
と思いましたよ♪
 
 
 
ただ、あまりにキレイだからって鏡ばっか見てると
 
変な人だなって怪しまれちゃいますので、気をつけてくださいね~(笑)
 
 
 
これから薄着になっていく季節、ボトムスだって素材の薄めのものを着用する
 
機会も増えてくると思います。
 
 
そんな時にこのパンツは、コカンもヒップラインも美しく男らしく変身させてくれるので、
 
非常に強い味方だと思いますよ!
 
それでは♪