GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

「モー娘。のシングル曲をメンパンの商品にたとえたら?」モーニング娘。の熱~いライブを観に行ってきましたよ♪

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。

本日は、先日発売した53枚目のシングルで、11年ぶりに2作連続オリコン1位を獲得して、
自身の記録を更新したアイドルグループ『モーニング娘。』のライブを観に行ってきました~!!
 
イメージ 1

メンバーの卒業&加入を繰り返して、今までにないアイドルのカタチを作りつづけているだけに、
ライブを観に行くたびに、いつもその彼女たちにパワーをもらってくるんですよね。
だから、やめられません!!

今回も、会場中をハッピーな気分にさせてくれるような、
つねにお客さんといっしょに盛り上がるパフォーマンスでアンコールまで突っ走ってくれました!!

歌のフリをマネして楽しんでいたので、結構な汗かいちゃいました!!
 
さて、今日は、そんな彼女たちの53枚というたくさんのシングル曲の中から、
モー娘。のシングル曲をメンパンの商品にたとえたら?」
 
をやってみたいと思います!

全部は多すぎて、ボクの頭がパンクしちゃうので、
お気に入りのシングル曲をセレクトしてみました♪

では、さっそく、ど~ぞ!!!
 
 
○記念すべきメジャー・デビューシングル『モーニングコーヒー
 これは、カラー名に「ターキッシュコーヒー」がある、C-IN2【PRIME】ですね。
 
イメージ 2
 
 
○一気に人気が加速していった2NDシングル『サマーナイトタウン』
 
モノクロのパームツリーが、夏の夜を物語るCK【paradise】がピッタリ!
 
イメージ 4
 
 
福田明日香が卒業?して最初の夏ソング『真夏の光線
 
まぶしい太陽の光線みたいなカラーリングXTG【SPORT LINE】って感じかな。
 
イメージ 3
 
 
○なっちがメインボーカルで懐かしくてせつない『ふるさと』
 
ヴィンテージ加工で親近感を感じるC-IN2【HAND ME DOWN】
 
イメージ 6
 
 
ゴマキが加入してミリオンを達成した『LOVEマシーン』
 
もっこりセクシーで、LOVEなアンクリ【SweetHeart】
 
イメージ 5
 
 
石川梨華がセンターを務めた明るいダンスナンバー『ザ☆ピ〜ス!』
 
ボリュームUPはもちろん!+爽やかデザインアンクリ【マリンCoolFlex】
 
イメージ 7
 
 
 
と、まだまだモー娘。のシングル曲の中では、前半の曲たちだけですが、
いろいろとたとえたいアイテムがありすぎて、困っちゃいます!(笑)
 
 
ここまで、いかがでしたか?
 
ちょっと強引なところもあったと思いますが。(笑)
 
 
楽しんでいただけたら、うれしいですね~。
つづきは、また次回やりたいと思いますので、お楽しみに!
 
 
ひきつづき、GWはメンパンといっしょにお過ごしくださいネ♪
 
ではまた。