GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

常夏のリゾートに包まれよう!魅惑のカルバンクライン『paradise』

メンズパンツ倶楽部 ヤスです。
 
常夏の楽園、ハワイが大好きなヤスですが、
最近はちょっとご無沙汰ぎみです。
 
 
「ハワイに行きたいな~」
 
「いつ行けるかな~」
 
「引っ越ししたばかりだし、まだ当分は難しいかな~」
 
な~んて感じで、ややしぼみ気味だった
ヤスのリゾート気分をもくもくと膨らませるアンダーウェアが登場しました♪
 
それが、カルバンクライン【BOLD/ボールド】シリーズに
追加されたスペシャルエディション

ビーチリゾートのムード満載の『paradise』です
 

 
4色展開ですが、どれも実に魅力的です。
 
その中でも一目ぼれしてしまったのがこれ、

モノトーンのパームツリーが優しい風に揺れる
「パームブラック」
 
 
 
メンパンに入荷したその日に、
思わずキープしてしまいました。
 
そして週末に穿いてみたところ、
驚くべきことが起きました!
 
 
ハワイのワイキキビーチ沿い、
歴史ある白亜のホテルのビーチバーで
のんびりとくつろいでいる夢を見たのです♪
 
目の前には白砂のワイキキビーチ。

南国の花々のような水着姿の男女が笑いさざめいています。

コパトーンの香りもわずかに漂います。
 
そしてヤスは抜けるような青空の下、
パームツリーを見上げるテーブルで、
ちょっぴり甘めのトロピカルカクテルで
乾杯していました。
 
 
いつまでも覚めたくないような、素敵な夢でした。。。
これ、嘘のような本当の話です。
 
 
 
もちろんヤスは、今週末も穿いて寝ます♪
次回は、どんな夢が見られるのでしょうか?

楽しみ、楽しみ。
 

この『paradise』シリーズ、
他にも魅力的なカラーが揃っています。
 
透き通る様な輝きを放つ水面のような
「ウォーターリフレクションブルー」
 
 
 
アメリカ西海岸の17マイルドライブ沿いの
超高級リゾートゴルフコースを彷彿させる
「ぺブルビーチブラック」
 
 
 
どこまでも広がる広大な海のような
「ビーチアイランドブルー」
 
 
 
衝撃的なデザインと一言では言い表せない独創性。
これはもうアンダーウェアの枠を超えて
アートと表現したいくらいの完成度の高さですね♪
 
あなたはどの『paradise』シリーズで、
どんな夢を楽しみますか?