GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

ありがとうございます堂々の1位

こんにちは!メンズパンツ倶楽部のヒデです。
 
昨日から販売開始している「GX3」の新作!
 
みごと楽天リアルタイムランキング(男性下着部門)で1位を獲得いたしました。パチパチパチ
 
イメージ 1
 
これも皆様のおかげです。本当にありがとうございます。
 
Yahoo!ショッピングでは昨日のランキングが現時点まだ発表されておりませんので、また後日報告します♪
 
今回のGX3の新作が誕生するまでには実はいろいろな物語がありました。
 
そんな波乱万丈???(大袈裟 笑)のエピソードものちのちブログでお伝えしますね。
 
今日はまずはこちらの動画をどーぞ!↓↓↓
 
 
そう! GX3 GLOBE POP 新作のプロモーションPV作ってみました。
 
 
実は....今まで動画とか編集したことなく...
【はじめてのおつかい】感覚で動画編集ソフトにふれてみました。
 
 
撮影風景やパンツの良さをより伝えたい気持ちが後押しして...
いつのまにか無我夢中になり、動画編集の楽しさにどっぷりはまり完成しました。
 
こちらの【GX3 GLOBE POP】も自信作で好評発売中です。
 
イメージ 2
イメージ 3
 
それでは楽しい週末をお過ごしください。