GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

Woo 恋し恥ずかし 原宿キッス♪ おかげさまで大ヒット中!【GX3/ジーバイスリー】最新モデル♪

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。


日曜の夜、いかがお過ごしでしょうか?
 
今日は、朝からいい天気で、お出かけ日和でしたよね~。
 
 
そんな中、ボクはというと・・・休日出勤してました。


というのも、新しいモデルさんとの打ち合わせがあったからなんです。

毎回のコトですが、初対面の時は、やっぱり緊張してしまうのですが、
お話をしながら、どんな感じに撮ろうかな~、なんて途中で妄想したりして。(笑)
 

そういえば、こないだも、撮影したばかりでは??
 
 
そうなんです!今年に入ってから、新作の発売ラッシュが続いたのもあって、
新しいパンツモデルさんでの撮影もかなり頻繁に行われているんです。

しかも、今月は、来週たて続けに、2回の撮影が。

なので、スタッフ一同、その準備を急ピッチで進めている、というワケ!


たくさんの新作パンツでの撮影はもちろんですが、
いろいろな企画があるので、そのテーマに沿ったアイテムも必要。

テーマに合ったアイテムを探して、三千里。。。じゃなかった!(笑) 原宿へ。
イメージ 1


いや~、ひさびさに行きましたが、そこらじゅうギャルだらけで、
そんな中に混じって、いろいろなアイテムを物色する、自分。
 
かなり異質だったと思います。。。
 
まま、でもたくさんのお店を回って、いろいろと見つけたので、
来週の撮影が、今から、と~っても楽しみ♪

また、ブログでもご紹介するので、お楽しみに!
 
さて、ラストは、先週の金曜から新発売した、コチラ↓↓↓
 
おかげさまで大人気!!!!
イメージ 4


気になる方は、今すぐ、画像をクリックしてくださいネ!

【3枚セット GLOBE POPロングボクサー】
イメージ 2


【3枚セット GEAR POPローライズボクサー】
イメージ 3


今夜も、メンパン人気NO.1の【GX3】シリーズで、お楽しみくださいネ♪

ではまた。