GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

週末の過ごし方 (ここにも、そこにも、あそこにも?)

メンズパンツ倶楽部 ヤスです。

週末をいかがお過ごしでしたか?

もしかしたらそろそろ梅雨入り前の
最後のいい天気の週末?

な~んて考えたヤス家族は、
いろいろなところに
足をのばしてきました。
 
 
優しい木洩れ日が心地よい
高原での乗馬では、
涼しい風が頬をなでていきました。
 
イメージ 1
 
 
有名マジシャンのマジックショーは
驚きと歓声の連続でした♪
 
 
イメージ 2
 
そしてエジプトのルクソール
ギザのピラミッド前での記念撮影?
クレオパトラの後ろ姿風???)
 
イメージ 3
 
 
実はこれらはすべて都内、23区内です。
まさに、安近短 を地で行く休日でした。
 
とはいえ、いろいろなシーンで喜んでいる
家族の笑顔をたくさん見られたのが
本当に何よりでした♪

今週もがんばるぞ~