GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

ワールドカップを先取りしよう♪【欧州強豪国をモチーフにしたCKの最新ボクサーパンツ!】

メンズパンツ倶楽部 ヤスです。
 
ちょっぴり気の早い話ですが、来年2014年には
ブラジルでワールドカップが開催されます。
 
 
おそらく来月、6月4日のオーストラリア戦で
日本代表は本戦出場を決めてくれることでしょう。
 
世界中からも予選を勝ち抜いてきた強豪国が集います。
 
特にサッカーの本場ともいえる欧州勢のスピートと
テクニックに溢れた試合、今からとても楽しみですね。
 
 
そしてそんな気持ちをくみ取ったかのように、
カルバンクラインが早くも用意してくれました!
 
ワールドカップ強豪国の国旗を
モチーフにしたリミテッドエディション
 
カルバンクライン bold cotton
NATION ローライズボクサーパンツ!
 
イメージ 6
 
カルバンクライン
カラフルでポップなデザインに定評がありますが、

このNATIONシリーズでも
その力をいかんなく発揮しています♪
 
 
今回用意されたのは、

イタリアスペイン、ドイツの三か国!
 
 
各国旗のラバープリントは
エストベルトの背面中央に施されています。
 
 
実はそのために、ベルトの縫い目をサイドにもってくるなど、
デザイン性を重視したディテールのコダワリ
が光ります。
 
 
それなのに心地よい肌触りと抜群のフィット感
やっぱりさすがのカルバンクラインです。
 
 
イメージ 1

 
スペインは前回のワールドカップ
決勝トーナメントでは4試合全てを1-0の僅差で制して
悲願の初優勝を遂げましたね。
 
La Roja(ラ・ロハ=赤)、
無敵艦隊のシンボルカラー
です!
 
鮮やかなイエローの
エストベルトとパイピング
が効いています♪
 
 
イメージ 2

2番目はイタリア
堅守のイメージが強いですね。
 
 
フランスとの壮絶なPK戦の末に
2006年のドイツ大会では
5度目の優勝を果たしています。
 
 
ホワイトをベース
グリーンをウエストベルト
レッドをパイピング
効果的に配しています♪
 
イタリアといえばセリエAでの長友選手、
インテル・ミラノでの活躍も気になります。
 
 
イメージ 3

そして3つ目は、ドイツです。
 
ドイツもワールドカップの常連国、
西ドイツ時代に3度も優勝を果たしています。
 
 
ブラックをベース
情熱の血潮をイメージさせるレッドのベルト

軍服の金ボタンが元と言われる
イエローのパイピング
を効かせています。
 
 
 
ドイツのブンデスリーガーで活躍している
日本人選手も最近は多いです。
 
昨年まではドルトムントで香川選手が大活躍、
チームを2年連続で優勝に導きましたね。
 
イメージ 4

 
スペインイタリアドイツの三か国!
 
 
いずれもグローバルでスポーティな
カラーリングが効いています。
 
 
 
 
カルバンクライン流のデザイン、遊び心、
オトナの魅力が共存したイチオシアイテムです!
 
 
あのワールドカップの興奮と感動を
一足先にキックオフ 
してみませんか?