GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

あの人気のパンツにオトクに逢える大チャンス到来☆ 話題の銀座『阪急MEN'S TOKYO館』にて、C-IN2のあのパンツを、プレSUMMERセール開催中♪

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。
 
 
今日は、さっそくですが、
 
 
大切で、
 
 
と~ってもオトクなお知らせがありまーす!!
 
 
なんと、話題の銀座『阪急MEN'S TOKYO館』にて、
 
イメージ 3
 
 
ただいま、プレSUMMERセールを開催中なんです!!
 
 
 
しかも、妥協を許さない、こだわり抜いた
そのデザイン性の高さ、素材、カラー、などなどで、
 
常に話題の中心で、大人気の【C-IN2】から・・・
 
 
 
SALE期間限定で、厳選アイテムが、
ホームページよりもオトクに手に入る♪
 
 
そのラインナップを、ちょこっとだけご紹介すると・・・
 
 
あの『爽やかスポーティーな機能性バツグン』
 
GRIPブリーフ
イメージ 1
 
 
そしてもっこりサポートスリングアップ♂でセクシーダイナマイト』な 
 
COREシリーズ
イメージ 2
 
 
 
さらに『のびのび素材と斬新なカッティングで自慢のモッコリ♂』
 
ZEN SPORTSブリーフ
イメージ 3
 
 
どのアイテムも、ホームページよりもオトクに
手に入っちゃうんですから、うれしいですよね♪ 
 
  
 
すべて、数量限定ですので、早めに買わないとなくなっちゃいます!
 

ほかにも、まだまだあるので、
どのシリーズがあるかは、直接、自分の目でたしかめてください!!!
イメージ 4
 

直接、気になっていたパンツに逢えて、触れ合って、
さらに、普段のホームページよりお安く手に入るんですから
 
 
このチャンスに、お立ち寄りくださいネ!
  
 
今夜は、さっそく阪急MENS TOKYO館に行って、人気の【C-IN2】でお楽しみくださいネ♪
 
ではまた。