GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

爽やかに、ちょっぴりエッチな今週のメンパン♪楽しんじゃいましょ~!!

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。


爽やかに、ちょっぴりエッチな今週のメンパン♪

NEWアンクリ☆サマー♪
http://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/12/12b45e6f888fece7f1babea30fde3d772eabcd6b.73.1.12.2.jpeg


Vラインのローライズが効いたジョック!

通気性が抜群の肌ざわりの良いモダール素材を採用するコトで、
コカンにさわやかな風が吹き抜けるような穿き心地はとっても爽快!

伸縮性にも優れていて、男性自身♂を抑圧せずに、
伸び伸びと清潔感を保ちつつ見た目は自慢のコカンにボリュームUP!


「アンドリュー史上、最大のローライズ感!」
体感してみてくださいネ!




大胆&爽やかなタンクトップ登場!
http://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/12/d5f3575b6175b12b92f0c536335de3063a58117d.73.1.12.2.jpeg



http://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/12/c9452a9e6e20f1058b5c6877b26314c591347e36.73.1.12.2.jpeg




どちらも爽やかなストライプカラーのタンクトップ、
なんですが、それだけじゃあ、ありませんっ!


だって、アンクリですから♪(笑)


ワイルドに胸元が!
大胆にサイドが!



と驚いちゃうくらいに、デザインされたカットは
男のフェロモンがムンムンに漂ってきちゃいます!!



今年の夏はアンクリで、SEXYに決めようゼ!!!


↓アンクリ★ラインナップはこちら↓
http://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/12/3294713d1c3ba8d8e6e5395cee2351c84e3da4d1.73.1.12.2.jpeg


※アンクリのアイテムはすべてシーズン限定です。
再入荷はありませんので、気になる方はお早めに♪



今夜も、人気のもっこり♂アンクリ最新作でお楽しみくださいネ♪

ではまた。