GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

雨の日だから外出しよう♪ No Rain No Rainbow!

メンズパンツ倶楽部 ヤスです。

じめじめした雨の日が
最近続いています。
 
 
天気がこんなに雨だと、
なんだか家にこもりがちですが、、、

たしか海外には
こんなことわざがありました♪
 

「No RAIN, No RAINBOW!」
 

「もし雨がなければ、虹も見られないよ~」

みたいな感じです。
 
 
 
何事も、考え方しだいかもしれないですね。
 
 
イメージ 2

 
 
ヤス家族も、週末は雨混じりでしたが
面倒がらずに外出してみました。
 

上空は灰色の雲  でおおわれていて、
虹を見つけることはできませんでしたが、、、、
 
 
この広い空のどこかには
おそらく虹が出ていたかも?
 
 
 
 
ちなみに、少しは整理整頓をしようと考えて、
その日はポケットファイルをまとめ買いしてきました。
 

揃えて並べてみたところ、
「7色揃っていて、なんか虹みたいだよ~」
と子供が教えてくれました。
 
 
イメージ 1
 
 
 
最近、虹を見ていますか?

面倒がらずに、雨の日こそ、外出かもです~
 
では、また~