GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

爽やかなカラーグラデーションにココロもカラダも癒されるパンツ。いまだけ30%OFFですよ~☆

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。
 
毎日、天気がよいので、散歩で出かけるのも
楽しい季節ですよね。


そうそう、今日は、今週末に新しいモデルさんでのパンツ撮影があるので、
ロケ場所めぐりをしてきました。


このパンツだと、こんなイメージかな~とか、
いろいろと考えながら、テクテク歩き回り、けっこう汗かいちゃいました。


http://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/12/de71c3d963b758fcb80bb5b264a9822ea49c96a7.73.1.12.2.jpeg



今の季節は新緑はもちろんですが、空とのコントラストだったり、
街並みが目にも鮮やかで、気分も楽しくなりますよね。


そんなパンツといえば・・・



C-IN2 POP GRADIENTシリーズ
 
 
 

http://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/12/76aae7059a7b2389f51d775c15fe886fcbed8ab3.73.1.12.2.jpeg

http://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/12/64f936471a394d5ca4a5e869f5557108233d318a.73.1.12.2.jpeg



なかでも、フロントのポーチ部分に注目!!


卵みたいな適度なふくらみを持たせたシルエット。


きれいに上から下へと流れるグラデーション。



その中心の縫い目の糸まで
きれいなグラデーションカラーになっているんです!!




http://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/12/cf3823defb385c7b7ffd893ceabcfb42962a6278.73.1.12.2.jpeg




普通のパンツの工程だと、


個々の生地を染める

染められた生地を縫製する





ところが今回のグラデーションだと・・・



無地の生地を、ベルトを縫い合わせる前の段階まで縫製する

熟練した職人の手作業で1枚1枚を丁寧に染めていく



という、非常に凝った、手間のかかる作業をしているんです。





1枚1枚をハンドメイドで染め上げる、という、

それぞれが微妙に独特の色彩を放つ

世界で1枚だけのパンツなんです。




このパンツが、いまだけサマーSALEで特別プライスでご提供♪

http://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/12/6c9369fbf3e052bfc57ba48835206e6fa2f4de80.73.1.12.2.jpeg


http://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/12/008e6f0e84c73bcabaac5afbeedba0171d292bf8.73.1.12.2.jpeg


ほかにも、30%OFFパンツがあるので、こちらでチェック!


http://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/12/dfd48110a2e4c62c2ceea7e299d0eaa2fdefac2f.73.1.12.2.jpeg



http://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/12/b1d55d70da0c11822fff0e51451e5ea09681f57e.73.1.12.2.jpeg


ひきつづき、今夜もオトクにメンパンで買い物をお楽しみくださいネ♪
 
ではまた。