GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

シャッターチャンスを狙ってよ~♪ 筋肉質なのに、スタイリッシュなNEWモデルくんに~クローズUP☆

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。
 
 
3連休はず~っとピーカンな天気で暑かったですが、楽しく過ごしましたか~?
 
ボクも、普段よりは(?)かなり行動的に過ごしました!
 
 
といっても、サボッていたジムを復活させたり、
愛車(チャリ♪)で、ちょっと遠出してみたり、でしたけどね~。
 
 
出掛ける時は、資金、テレビでもよく注意しているけど、
とにかく、どこ行っても暑いので、水分補給だけは忘れないように気を付けてました。
 
熱中症にならないようにしないと!!
 
 
さてさて、今日のブログでは、まだしっかりと紹介してなかった、
 
NEWメンパンモデルさんの最新SHOOTINGの模様を
人気のパンツといっしょにドドーンとご紹介しちゃいま~す!!
 
 
ではドーゾ♪ 
 
【3枚セット】GX3 GEAR POPボクサー 
イメージ 1
爽やかな彼にピッタリ☆なライトブルー


【3枚セット】GX3 BLACK Premiumボクサー イメージ 2
存在感のあるブラックシリーズでオトコらしい!

吸い込まれそうなCOOLな瞳ですね!
イメージ 3
 
 
ここらで、ひと息☆
 
撮影時のOFFSHOT映像です!!
 

menpan photoshooting backstage


まだまだいきますよ~!!
 
 

CALVIN KLEIN】CONCEPT microボクサー 
イメージ 4
こんな難しいポーズでも、やっぱり様になります!
 

【C-IN2】ZEN SPORTSアクティブブリーフ 
イメージ 5
すごい足がキレイにあがってて、スタッフ一同ビックリ!

【ANDREW CHRISTIAN】COOLFLEXボクサー 
イメージ 6
こ~んな感じでリラックスした寝顔もステキ☆

【3枚セット】GX3 GAMES POPブリーフ 
イメージ 7
キュートなヒップにズッキンドッキン♡
 
見つめる視線にドキッとしちゃいました?
イメージ 9
 

【2枚セット】GX3 GO FOR IT ボクサー 
イメージ 10
なんでも楽しくやってみよう!と笑顔がこぼれる一コマ
 

【3枚セット】GX3 GLOBE SPORTSロングボクサー
イメージ 11
撮影の合間に、自分で髪形をチェック中♪

【ANDREW CHRISTIAN】AlmostNaked INFINITYボクサー 
イメージ 8
ほとんど全裸!?なストレスフリーな穿き心地
 
 
 
いかがでしたか~?
 
今回も、パンツで元気にハッピーになってもらいたい♪と、
様々なロケーションで撮影を行って、モデルさんのいろんな表情が撮れました。
 
 
さらに、もっと見たい!パンツについても(?)もっと知りたい!
 
と思った、そこのキミ!!
 
 
こちらの最新メンパン特集ページをチェックしてみてくださいネ!
 
<最新特集号 いよいよ創刊!>
▼素材で決めるパンツ選び!【THE SOZAI大特集】

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/sozai2013mail1.jpg

 
 

【メンパン夏SALE】今だけ30%OFF♪
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/cin2sale0621slide3mail.jpg
※SALEは予告なく終了しますので、お早めに!
 
今日も、ひきつづきメンパンで楽しくお過ごしくださいネ♪
 
ではまた。