GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

未発表のマッスル画像を大公開!!一気にいくので、ついてこいや~!(笑)

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。
 
 
先週は、いつの間にか1週間が過ぎてしまうほどに、
あっという間でした!!
 
日々、やることだらけで、忙しかったのもありますが、
なんかそのスピードにカラダがついていけてないような。
 
 
で、もう土曜!
 
いや~ホントに時間がどんどん速く流れてきている気がします。。。
 
 
そうそう、NEWパンツモデルくんで撮影してから早2週間!
 
まだまだ未発表のあ~んな写真や、こ~んな写真まで、いろいろあるんです!!
 
というワケで、早速、お披露目しちゃいましょ♪
 
 
では、一気にいきますので、ついてこいや~!(笑)
 
『罪なくらいのカッコよさ★』

イメージ 2


『ハートに燃料チャージ♪』
イメージ 3


『ワイルドにPUMP!』
イメージ 4


『コカン・インパクト大!』
イメージ 5

 
『ソフト素材でボリュームUP!』
イメージ 6
 
『自慢したくなるトロフィー♪』
イメージ 7
 

 
『スポーティ&爽やかさ抜群!』
イメージ 8
 

『POPなレインボー☆』
イメージ 9
 
『ローライズが癖になる♪』
イメージ 10
 
いかがでしたか?
 
この夏にオススメのパンツをモデルくんに穿いてもらいましたが、
気になったパンツはありましたか?
 
 
もっと詳しく見てみたい!と思ったパンツがあったら、
その写真をクリックしてみてくださいネ♪
 
最後に、オトクなポイント、SALE情報をドーゾ!
 
~☆「Tポイント祭り」開催中~☆
5,000円(税込)以上のご購入で最大100,000ポイントプレゼント
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20130718point2.jpg
※Tカード番号を登録したYahoo!JAPAN IDでログインの上、エントリーが必要です。
 
イメージ 1
 
 
ひきつづき、楽しい土曜をメンパンといっしょにお過ごしくださいネ♪
 
ではまた。