GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

完結!極秘プロジェクト【ZEN HIPSTER】が、その謎に包まれたベールを脱ぐ…

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。
 
 
”秋”といえば、スポーツの秋、食欲の秋、などなど

いろいろなシチュエーションがありますが、メンパンは・・・


最新モデルの秋


といった感じでしょうか。



早速ですが、遂にあのNEWコレクションのお話が、完結します。


http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20131011gr-02.jpg



前回、前々回とその謎に包まれたベールを脱ぎかけた…


とは思いますが、ここだけの

【極秘内容】

を、いよいよ大々的に発表できる日を迎えました!!パチパチパチ。



では、ここからは、デザイナーさんとバトンタッチ!!



日本の男を、熱くする。
C-IN2 『HIPSTER』 遂にデビューです!


http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20131010gr-08.gif



カルチャーやアート、ファッションなどに敏感で人と違う奇抜な格好を好む人、

個性的な性格の持ち主、現代感覚に敏感でリアルなフィーリングをもった人を


      Hipster(ヒップスター)と呼びます。


http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20131010gr-09.jpg


見た目だけではなく、思考や態度、行動もこれにともない、
知性とウィットを重視する人たちです。


C-IN2デザイナーのグレゴリー氏は、このスタイルができあがったと同時に
ボクたちにこの名前をプレゼントしてくれたのです!


      いやー、ホント感激しましたねー。


でも、自分たちにはほとんど馴染みのないワードではありませんか?
Hipster(ヒップスター)って。

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20131011gr-07.jpg


はっきり言って意味も不明確なこのワードが何故かそのとき、

このスタイルにしっくり、ぴったりと合致した瞬間でした。



グレゴリー氏がそこまで考えたかどうか聞いていないですが、

もともとあるHipster(ヒップスター)というワードと
メンパンとC-IN2で作ったこの新たなデザインを象徴する、
スーパーローライズをカッコよく穿きこなして欲しいという希望を込めて、

HipStarというワードもここに隠れているんじゃないかって

勝手にボクたちは考えてます(笑)


ということで、


そうなんです、
C-IN2 ZEN 『HIPSTER』のスタイルは
スーパーローライズボクサー!!

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20131011gr-06.jpg


画像でもわかる通り、


C-IN2でもここまでのローライズはなかったていう、

股上が極限まで浅いヒップハングなデザインと
バンブー特有のツヤのある生地と
ソフトな肌触りが融合したスペシャルなアンダーウェアに仕上がっています!


http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20131011gr-08.jpg



C-IN2 ZEN 『HIPSTER』は、


日本国内のC-IN2を扱っているwebショップはもちろん、
C-IN2の公式サイトでさえも購入できないという、

世界発売されない超レアなアイテムです!



世界中で、メンパンでしか手に入らない

C-IN2 ZEN 『HIPSTER』が、

皆さんのパンツ・コレクションの新たなひとつに加わることを
メンパン・スタッフ全員、楽しみに待っていますー!!

C-IN2 ZEN 『HIPSTER』


  http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20131011gr-03.jpg


日本の男のコ○ンを熱くする。ギリギリのローライズ感

   メンパン独占発売!


★---------------------------------------★
  ↓↓話題のプリケツ・スーパーローライズ動画↓
    ↑↑↑くわしくは、コチラをCLICK♪↑↑↑↑↑
★---------------------------------------★

最旬ブランド【C-IN2】ラインナップはコチラから♪
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20130920-saleh.jpg


▼総力特集!最旬ブランドC-IN2の魅力を徹底解明
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/mpslidecin208mail03.jpg
★---------------------------------------★
~★
おトクなポイントキャンペーン★~

毎日2倍ポイントキャンペーン!
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20131009jt-06.gif
期間:2013年10月8日(火)00:00~31日(木)24:00
※エントリーは初回のみで、10月末まで有効です。



~★スマートフォンタブレットでのお買い物限定!
Yahoo! JAPAN JCBカードのご利用で
土曜は最大ポイント5倍!

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/315abn.gif
期間:8月17日(土)~10月26日(土)までの毎週土曜24時間開催
※エントリーが必要です。

★---------------------------------------★



さ~て、せっかくの3連休は、いろんなところへ出かけて、秋を感じたいですね!!

ちょっとした合間に、メンパンでのショッピングもお楽しみください♪
 
ではまた。