GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

思いもよらない発見や、人情あふれる人との出会いに、ほのぼのした気持ちを味わえるのが「ぶらり途中下車の”食べ歩き♪”旅」

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。
 
昨日のお昼のメンパンは、
もんのすごいコトになっていました!!
 
しかも、インナージャンルのリアルタイムランキングで第1位の快挙!!
 
イメージ 12
 
いつも、応援ありがとうございます!!
 
 
発売後、30分程度で完売してしまったみたいで、
購入できなかった~!!(涙)なんて声もチラホラ。
 
そんな方のために、ただいま、オトクな○○○○を考えていますので、
ぜひ、次回のチャンスまで、しばらくお待ちくださいネ!
 
 
無事、購入できた方、おめでとうございます!!
 
発送は、7/29(月)~となりますので、
届くまで、楽しみにお待ちください!!
 

さてさて、今週は、久々に普段あまり行かない駅で降りて、
商店街をあてもなくブラブラしてみました♪

たまたまなんですが、中央線沿線の旅になりました。

まずは、吉祥寺。
イメージ 1

 
大学時代は、最寄り駅が近かったのもあり、
花見の時期などに来てましたが、およそ10年近くぶり。


こんなにいろんなお店があったんだ~と思うくらい、雰囲気も変わってました!

イメージ 2

 
ちょうどお昼時に着いたのですが、商店街内の食べ物屋さんの多さに、
あれも食べたいし、これも食べたいと、迷いまくり。(笑)

結局、がっつり肉が食べたい!と
このお店に。


イメージ 3



イメージ 4

ミルフィーユカツは、もちろんですが、
前菜のキャベツ用に用意されたドレッシングとトッピングが、とっても気に入ってしまいました!

家で真似してみよっかな~♪
 
 
帰りがけには、ムーミンスタンドで、ニョロニョロドリンクもしっかりいただきました♪
 
サッパリ~でうまうまでした~♪

イメージ 5


イメージ 6



そして、もう一駅、降り立ったのが、高円寺駅

阿波踊り、まだ一度も生で見たコトないんですよね~、こんなに近いのに。。。

こんなに広いとは思ってなくてビックリ!

商店街を散策していると、ある雑貨屋さんが目に入り、
吸い込まれるようにショップへと。


その中で、な、な、なんと、こんなモノを発見☆

イメージ 10



イメージ 11


いや~子供服でなければ、コスプレしたいかも。(笑)

さらに、食べてみたいな~と気になるお店が多数あり、
あまり時間もなかったので、前にブログで紹介されてたタイ料理屋さんへ。

と~ってもリーズナブルだし、と~っても美味☆

イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



思いもよらない発見かた~くさんあり、美味しい食べ物や、ほのぼのした気持ちを味わえるのがイイですね☆

たまには、「ぶらり商店街の旅」してみませんか?

イメージ 13


引き続き、土曜のお休みは、みんなでメンパン☆ショッピングしましょ♪

ではまた。