GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

大解剖!ラフスキンの最新スイムウェアが登場!目指せ!真夏のファッショニスタ☆

メンズパンツ倶楽部ヒロです♪

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20130802-0.jpg

夏がきましたねーーーー!



毎日うだるような暑さ、ミンミンミンミンとセミの大合唱。
照りつける太陽に、灼けるようなコンクリートジャングル。


そんな灼熱の状況の中でふと恋しくなるもの・・・


涼しい水辺。


そう、夏の水辺のレジャーといえば・・・


海!川!プール!


行きたいですねー今すぐにでもっ!!

はい、行っちゃいましょうよ。
だって早く行かないと夏終わっちゃいます。




でも待って!




水着の準備は大丈夫?


せっかくの夏のレジャー、
どうせなら新しいカッコイイ水着でキメちゃいましょうよ~!


てなわけで、こんなアイテム入荷しちゃいました♪

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20130802-11.jpg


RUFSKIN ラフスキン
MITCH ジム&スイムウェア



アメリカの西海岸、カリフォルニアから上陸!
西海岸いえば、言わずと知れたリゾートのメッカ。


そんな楽園のような場所から届いたこのアイテム。

見るからに弾けるようにカラフルで、
まるでお菓子のジェリービーンみたいですよね♪


http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20130802-4.jpg

カラーは画像の通りの3色展開!


真っ青な南国の海のような ハワイ

トロピカルフルーツのような オレンジ

空から照りつける太陽のような レッド


この発色の良さはさすがアメリカのブランドって感じですよね。

このカラーリングだけでも充分に魅力的ですけど、
このアイテムにはいろんなコダワリが詰まってるんですよ♪


まずはこちら☆

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20130802-5.jpg


前面の両サイドにそれぞれ注目ポイント!


まず片方には、ンプルなブランドのロゴマーク

さりげなく配置されていて、ちょっとかわいらしい印象です♪


その反対には、ファスナー付きのポケットを装備!

ちょっとした小物 (小銭とか、ロッカーの鍵とか?)
を入れるのに活躍してくれそうですね♪

こういうちょっとしたポケットって、無いと意外と困ったりするんですよね。



http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20130802-7.jpg

エスト正面の紐の部分にも細かい注目ポイント!



紐の金具部分にはグルっと一周取り囲むように

「RUFSKIN USA」



細かい所にこういうポイントがあると、オシャレ度がグッと増しますよね♪

おしゃれな人って、こういうとこ意外とチェックしてますよーー!


http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20130802-8.jpg

内側部分には
メッシュ素材のサポーターもついてます♪


サポーター機能はもちろん、
メッシュ素材なので水の中にいない時でもムレずに爽やか!



ちなみにこのアイテム、水着としてはもちろんなんですが、
タンクトップと合わせてトレーニングやランニング用にしたりするのも
アリなのかなとも思います♪


ナイロンとスパンデックスの混合生地なので
伸縮性はピカイチ!

エスト部分はゴムなので、激しめの動きにも十分対応してくれます。


http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20130802-31.jpg

たとえばこの
「ハワイ」というさわやかなブルーのカラーに、
白黒ボーダー柄のタンクトップなんか合わせると・・・


マリンスタイル全開の爽やかなコーディネートの出来上がり☆


海の家やリゾートのホテルでくつろぐ時にも、良さそうですよね♪


http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20130802-21.jpg

この夏を何倍にも楽しくしてくれそうなこちらのアイテム!

数量限定のアイテムなので、在庫限りで終了しちゃいます。
気になったらゼヒ上の画像をポチッとクリック☆


夏、ガンガンに楽しんじゃいましょー!!!




▼マスキュリアンRUFSKINニューモデル▼

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20130730-ruf.jpg

★数量限定のため、なくなり次第終了となりますので、
気になるアイテムは、お早めにどうぞ!




☆まだ間に合う!メンパン水着ラインナップ☆
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/swimwear0802.jpg


7月31日~8月4日(日)23:59まで開催中!
☆Tポイント祭り☆

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/315-95.gif
※参加にはエントリーが必要です!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

メンズパンツ倶楽部 ヒロ