GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

メンパンNEWスタッフ & 小さな沖縄

メンズパンツ倶楽部のヒロです
 
な!なんと!
 
本日、メンパンスタッフに
新しい仲間が加わりました~~~~!
 
ヒューヒュー♪
パチパチパチパチパチ♪
 
そして、なんとこのメンパンブログにも近々登場してくれるとのこと!
楽しみですね~
 
新たな仲間を迎えてのメンパンも、よろしくお願いします!
 
 
 
さてさて、昨日、我が家はちょっとした沖縄ナイトでございました。
 
イメージ 1
 
ソーキそば!
 
 
実は、昨日の昼間に阿佐ヶ谷にある沖縄のアンテナショップに行ってまいりまして。
そこは、都内の杉並区のはずなのに、入り口より向こうは南国沖縄~!
沖縄の食材やお酒、お菓子やよくわからないものが沢山~
 
 
BGMも沖縄の民謡がかかっていて、気分はすっかり沖縄旅行~♪
 
 
沖縄に行ったことない僕は、この杉並の片隅にある、この小さな空間のみで
沖縄をすべて満喫した気になっていました。
 
なんとも図々しいやつです。
 
 
そこで沖縄そばとスープの元とラフテーを買ってきたのです。
実は、沖縄料理ってそんな食べたことがなかったのですが、意外や意外。
さっぱりしていて美味しい~
 
まだ、スープの元が残ってるので、何かに利用できないかと思案中です。
 
 
 
うん、なんだか最近、すっかり自炊な生活をしてますね。
コレは、今までの僕だと本当にありえないことなのです・・・・。
 
もし、台風かなんかが来ちゃったら、僕のせいかもしれません・・・。
 
怒らないでね・・・。
 
それでは!