GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

アンクリ最速入荷!衝撃のボリュームMAX♂なパンツNEWカラー初上陸♪ん~たまらんっ!

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。
 
 
夏だし、ちょっと大胆になりたいけど、
パンツ姿には自信がないな~
 
 
とお悩みのそこのキミ!!
 
 
ボクらのでっかい夢を叶えるアイツがキターーー!!
デキる男はトロフィーボーイ♪

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20130806-1.jpg


すでに、人気が沸騰中のこのパンツ!

まるで果実のような丸みを帯びた

  もっこり♂シルエット♪


がたまらンっ!と、リピーター続出なんです!

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20130806-2.jpg


より膨張してみえる、まるでおっきなバナナみたいに

ジューシーな
イエローから、


もぎたてのように、甘酸っぱ~い青リンゴのような

フレッシュな
ブライトティー
まで!


ビックリなボリュームUP♂

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m201306232ac-040806.jpg


モッコリ♂を手に入れろ!
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20130522-10806.jpg

驚くほどのモッコリ♂がGETできるスーパーパンツ☆


それは、まさしく


トロフィー受賞モノ!

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20130522-30806.jpg


いままでのパンツじゃちょっと物足りない!
もっと自分に自信の持てるパンツがほしい!


そんな方には是非ともオススメ!
これを穿いて、最強の称号を手に入れよう!
 
↓アンクリ★ラインナップはこちら↓
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20130614-4220806.jpg

※アンクリのアイテムはすべてシーズン限定です。
再入荷はありませんので、気になる方はお早めに♪
 
この夏のアンクリ最新モデルは、爽やかなのに、ちょっぴりエッチ☆
普段は、穿かない、着ないアイテムも、夏なら大胆にいっちゃいましょう!

シーズン限定モデルなので、気になるのを見つけたら、ぜひお試しくださいネ♪
 
ではまた。