GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

お初にお目にかかります!!

皆様はじめまして!
 
先日メンズパンツ倶楽部に入社したばかりの
大阪出身のノブです!どうぞよろしくっす。
 
パンツに囲まれる職場…なかなか素敵じゃあ~りませんか!
って感じで応募して、ひらってもらいました ()
 
今は日々、悪戦苦闘中で
職場の人たちに付いてくのが精いっぱいっすねー
 
そして、我が社のマスコット、ゲンとも毎日仲良く
めっちゃ戯れてます。
 
でも…犬って上下関係がはっきりしてるんで
きっと自分は、最近入ってきた新米野郎の格付けで
「おいコラ!新米!お前になついたるからヨシヨシしろや!」的に
仲良くしてもらってる感じです。
 
イメージ 2
 
さて、話は変わりますがせっかくの
ノブの記念すべき第一回のブログなんで
大阪で生まれ育った自分が思う大坂での衝撃的な出来事
1位~3位を紹介しましょかね…
 
ってかパンツ紹介せーへんのかい!?()って
つっこまれそーすですが…そんなの知りません!ガツガツいきますから()
 
大阪ってよく日本の外国的に言われてますが
その通り!東に住んで自分のよくわかりました()
 
1 …………… 電車に乗ってたら、めっちゃミニスカートは               いた女装のおじさんが大坂弁丸出しで、
              普通のリーマンおじさんとガチで殴り
              合いの大喧嘩
 
2 …………… 結構でかい道路で信号挟んで自分の
              オカンがデカい声で話かけてくる
 
3 …………… 大阪の梅田駅近くにあるビルの屋上にある
              プロミスの看板が傾きすぎ
 
大阪在住の人は共感してもらえただろうか…
まっえーか() () () () () () () () ()
 
こんな感じで、度々登場しますが、
みなさん、かわいがってやってくださ~い!
 
…でもね僕も今やパンツ屋の端くれなので…やっぱり
ニューアイテム紹介させて頂きます!!
 
イメージ 1
 
 ANDREW CHRISTIAN…うーん素敵っす!
興味ある方はクリッククリッククリック