GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

キター!【メンパンチャンネル最新号配信!】&メンパンベストテン6位!浪速男児ノブ入社!!

まいどでーす!
メンズパンツ倶楽部の浪速男児ノブです!スマイル

まずはこちらをどーぞー!!!



好評中のメンパンチャンネル最新号!!
メンパンの歴代モデルの紹介どーでした?
龍之助君のインタビューも初々しくていい感じでしたよね~!!大笑い

--------------------------------------------------------------------
そして…
 
 
テーテテテッテッテッ!

メンパンベストテン6位は
浪速男児ノブ入社する!!

にゃんと!!メンパンベストテン

自分が6位なんて…なぜ…何故?ナゼ!?…

何故の嵐!! (By吉沢秋絵)…(笑)
 
イメージ 1
そしてわたくし間もなく入社して5ヶ月が経とうとしてます。

ここに来て、一番に思うことそれは…やっぱり…怒ってる


メンパンって本当にパンツ馬鹿で、
パンツをこよなく愛してる人間が
集まっているんだな…ってこと。
大笑い
 
イメージ 2
皆様に楽しいパンツライフを送ってもらいたい一心で

あっと驚かせ、ワクワクさせる ような企画や、

オリジナル商品の開発など常に考えていて

そういった企画達の反響が大きければ大きいほど

メンパンは次への企画のテンションが増す訳ですよ!



最近は自分もメンパンの看板商品

GX3(ジーバイスリー)の開発 に携わらせてもらっています!
 
イメージ 3

デザインや、カラー、GX3(ジーバイスリー)を今まで穿いてくれている方

これから初めて穿いてもらう方にも

いつもフレッシュでワクワクするような商品造りを

自分も常にお届けできるよう考えていますよ。


これからのGX3(ジーバイスリー)にご期待!! (笑)


他にもご購入いただいたお客様はご覧いただいたことあると思われる

こんなものなどの作成のさせてもらいましたグッド
 
イメージ 4
そして、来年2014はまた更にパワーアップ した

メンパンをお届けしていきますのでお楽しみあれー!スマイル
 
イメージ 5
 
今年もメンパンを愛してくた皆様

来年もわたくし、浪花男児ノブ共々メンパンをヨロシクお願いします!

それでは皆様よいお年を!スマイル