GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

NY発!C-IN2から届いた鮮やかすぎる最新作『DIP DYE/ディップダイ』 その斬新な美しさに酔いしれるカラーグラデーションを体験セヨ!

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。
 
 
ようやく暑さもひと段落してきた感じで、
今朝も、まぶしい青空と清々しい空気に、気持ちよく出勤できました。
 
どこまでも広がる青空は、まるで先日行ってきたラスベガスの空によく似ていましたヨ♪
 
 
さてさて、本日は、そんな色合いにココロ癒される新作をご紹介!!
 
 
斬新な美しさに酔いしれるカラーグラデーション!
【C-IN2】NewCollectionDIP DYE』
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/13cin2-15h2.jpg
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/13cin2-16h2.jpg
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/13cin2-17h2.jpg
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/13cin2-18h2.jpg


この8月にラスベガスで開催された
アメリカ最大規模のファッション展示会【MAGIC】


ものすごいたくさんのショップが参加していましたが、
その中でも一際目立っていたのが、この
【C-IN2】


デザイナーのグレゴリーさんの熱い想いが込められた
どれも気になる最新コレクションの数々。

1枚1枚、手に取って説明してくれるグレゴリーさんの瞳は
まるで少年のようにキラキラと輝いていました。


http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20130827-042.jpg


今、この瞬間にしか体感できない

世界中から選ばれし最高のカラーたちを

君自身の肌で感じてほしい。



http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/13cin2-01h2.jpg
▲気になるC-IN2コレクションの数々はコチラ♪▲
 
 
~☆48時間限定!エントリーでポイント最大20倍!
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/315_95.gif

期間:2013年8月26日(月)00:00~8月27日(火)24:00
Yahoo! JAPAN IDでログインし、エントリーが必要です。
 
大人気ブランド【C-IN2】から、鮮やか過ぎる色合いに脱帽の最新作が登場しました。

ついつい人に見せたくなる美しいカラーリングですが、
公共の場ではくれぐれもパンツいっちょにならないよ~にお気をつけください!!
今日も、た~くさんの新作の中から、キミにピッタリの1枚を見つけてくださいネ♪
 
ではまた。