GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

えっ!?アメリカ最大のアパレル展示会。ラスベガスのご報告!

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。
 
ど~も、ご無沙汰しておりました!!
 
実は、お盆休みの期間に、お仕事でラスベガスに行ってきたんです!!
 
今日は、そのご報告をしてみたいと思います。
 
 
昨年2月に開催された際にも行ってきたのですが、
 
今回2度目の「MAGIC Marketplace」にバイヤーとして行ってきました。
 
イメージ 1

 
MAGIC Marketplaceとは ・・・

メンズ、レディース、靴、アクセサリー等の各ファッションジャンルが集まり、
年2 回(2月、8月)ラスベガスのコンベンションセンターを会場として開催される、
アメリカ最大規模の総合ファッション展示会なんです。
イメージ 2

 
ものすごい広い会場の中、さまざまな趣向を凝らした出店ブースが、
いろいろとあって、見ているだけでもワクワクしてきちゃいます♪

 
↓囲いをすべてカラフルなシャツの壁でおおった、こんなユニークなブースも!
イメージ 3

 
こちらはおなじみの【C-IN2】のブース。
 
一際目を引くあいかわらずのカッコよさで、とっても目立っていましたね~。
イメージ 4

 
デザイナーのグレゴリーさん。
 
いつも、会うたびにとっても気さくな感じなんです♪
 
イメージ 5

 
今回も、来シーズンの新作について、実際の商品を見せてもらいながら、
少年のようなキラキラした瞳で、新作について語ってくれました!

イメージ 6
 
 
こちらは、【TIMOTEO/ティモテオ】。
 
スポーティなデザインで、人気ですよね!新作もどれも気になる仕上がり☆

イメージ 7

 
会場は、1周まわるだけでもかなり時間がかかるほどのだだっ広さで、
途中でどこにいるか迷うってしまうほどでした。苦笑

日本ではまだ知られてないけれども、
海外ではとっても人気のあるブランドも、数多く出店していました。

イメージ 8

 
さらに、こんなオシャレなブースも色々あって、
そのユニークなデザインセンスに、非常に刺激を受けました。
イメージ 9


イメージ 10

 
と、一気にダダダーっと紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。
 
今回のこの展示会では、まだ日本では知られていないけれども、
気になるパンツブランドもいくつかあったので、今後メンパンに登場するかもしれませんヨ!!
 
楽しみに待っていてくださいネ♪
 
ではまた。