GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

世界最速発売!?カルバンクライン待望の2013FW!店長オススメポイントは?

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。
 
 
土曜のお昼、いかがお過ごしでしょうか?

さて、昨日は、新しい商品がわんさか入荷してきて、
撮影や検品などなど、朝から夜までバタバタと大忙しの1日でした。
 

そんな中、コチラの新商品を、いち早くリリースしたので、
店長ヒデのオススメ☆ポイント含めて、ご紹介しちゃいますヨ!!
 
 
もしかしたら、世界最速での発売!?いち早くGET!
CALVIN KLEIN FWモデル
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20130906hide.jpg

その名も・・・


【bold solarize micro】 ローライズボクサー



「solarize/ソーラライズ」ってちょっと聞きなれない言葉ですよね。


『ソーラー/solar』。

つまり太陽の熱エネルギーってコトから付けた名前なんです。



すべてのエネルギーの源の太陽をアイコンにして、

5つのデザインを造りあげた最新モデル!



カルバンクラインが毎シーズン、展開する

『美麗プリントシリーズ』の最新作として登場したんです!!


まるで本物の情景を再現したような、
クオリティーの高いプリントで、絵画を見ているようなデザイン!!!!


今までにも・・・


X線でスケルトンをデザインした
【bold X-Ray micro】
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20130907-ck01.jpg



ビーチリゾートの雰囲気を満喫♪
【bold micro paradise】
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20130907-ck02.jpg



と、ボクたちのハートをキュンキュンさせてきたこのシリーズ。



毎回、話題になるこの
『美麗プリント』シリーズは、
ホントにハイクオリティーな仕上がり。


ボクも「次はどんな感じかな~」と届くまでいつもワクワクしているんですが、

遂に宇宙まで飛んじゃったか~!!という感じ。



そして、今回はテーマカラーごとに、なかなかユニークなデザインが揃ってますよ!


たとえば、
レッドカラー

恋のマグマが燃えるような、
あっち~あっち~となっちゃう勢いのあるデザインがインパクト大ですね~。

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/ck037-6hide.jpg


少年ジャンプ世代の人たちだと、つい


元気玉~!!」


とか叫びたくなりませんか??(ボクだけ?笑)



デートで穿いてたら、気になるあのコにも、君の恋するまなざしと、
コ○ンで、その熱~いキモチが伝わっちゃうかも!?(笑)




ほかの気になるカラーバリエーションといえば・・・


広大な宇宙のエネルギーを、
パンツに集めた様な5つのデザインたち。


http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20130906-1hide.jpg




☆店長ヒデのオススメ☆


最近、観てその迫力に圧倒された、
ただいま絶賛公開中のハリウッド大作映画『スタートレック』みたいに

宇宙空間を自由にワープしたくなる『ワープホワイト』

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/ck037-2hide.jpg


穿いていたら、どこにでも自由自在にひとっ飛び~!

できちゃいそうな勢いがあるデザインが、カッコいいですよね。



毎朝、パンツを穿くたびに、自分のパンツ姿を見て
宇宙ので~っかいパワーをもらえそうな気がします!!





『ぜひ、お気に入りのソーラーパワーを身に着けて
仕事も、も、全力でいきまっしょ~♪』



▼bold solarize micro ボクサー▼
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20130906-2hide.jpg


抽選で1,000名様に当たる!
Tポイント・最大10万ポイントプレゼントキャンペーン

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/0609-1.gif
開催日時:2013年9月4日(水)~9月8日(日)
※参加にはエントリーが必要です。

カルバンクラインから、待望の2013FWモデルが、遂に初上陸!
しかも、今日時点では、まだどこでも見たコトがないので、
世界最速発売!!かもしれません(笑)ので、誰よりも早く最新パンツをGETできるチャンス☆

自分の好きな最新カラーを見つけて、パンツから元気をもらいながら、
楽しく過ごしましょうネ♪
 
ではまた。