GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

2020東京オリンピックおめでとうございます。

おはようございます。
 
メンズパンツ倶楽部のテルです。
 
今朝は朝早起きしてテレビに喰らいつき願っていました。
 
そう...今一番話題の「TOKYOオリンピック2020」開催決定の瞬間です。
 
イメージ 1
まずは開催決定ほんとうにおめでとうございます。
 
それにしても、こんなにドキドキ・ハラハラしながら、
その瞬間を待つのは久々でした。
 


まるで大学受験の合格発表があと数分で
掲示板に貼り出される心境

今すぐ知りたい...けど結果を知るのは不安なような....
けどやはり早く知りたいと同時に願いを込める...
 

今までこんなに願って念じた事があっただろうか?
 

テレビを生で観ていた人は、
たぶんみんなそんな感情だったとおもいます。
 

みんなの願いが一つになり..
おおきな希望となり...
夢が現実となる。
 
ほんと素敵なことですよね。

イメージ 2

 
2020年....まだまだ7年も先のコト
 
なんて油断しているとすぐに過ぎちゃうんですよね7年なんて...
 
7年後、東京オリンピックの時にあなたは何をしているのでしょう?
 



年をとるのは当然ですが..それだけじゃないはず...
 
きっと、いろいろな経験を重ねて、

今よりもっと素敵な人生を過ごしているんじゃないかな?
 
 
 
イメージ 3
 
オリンピックTOKYO開催を記念して、
今朝はパンケーキを作ってみました。
 
(チョコレートで五輪を描いてみたんですがわるかなぁ?)
 
 
 
7年後の素敵な日々を夢みて....楽しい日曜日をお過ごしください♪