GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

最新作!DIESELのアーミーテイストは、他のとひと味ちがうぜぇ~♪

メンズパンツ倶楽部ヒロです
 
ついに決まりましたね!
 
2020年オリンピック 東京開催!
 
ばんざーい!
 
1生に1度、あるかないかの超貴重な瞬間ですよね。
自分の住んでいるこの国で開催されるなんて、すごい確率だと思うんです。
せっかくだし、いくつか競技を見に行くことも出来るのかなぁ。
 
開会式も見たい!
 
今から本当にドキドキ・ワクワクですね♪
 
さてさて、本日から、なんと新入荷アイテムが再び登場!
ドドンとご紹介!
 
 
 
新作ついに登場!! 戦場に向かう戦車のような重厚感!
DIESEL コンバットボクサー

イメージ 1


お待たせしました!遂にDIESEL新作の到来WEEKでございます♪
まず、本日紹介するのは・・・


DIESEL コンバットローライズボクサー


【 コンバット=戦闘 】の商品名の通り、
まるで、戦場へとむかう重厚な装備をイメージさせるデザインとなっています。


アーミーデザインっていろんなブランドから出てる、もう定番ッて感じの
モチーフですけど・・・



そこは「DIESEL」!
他のアーミーデザインとはひと味違いますよ♪


イメージ 2



まず・・

ベルトの凹凸感なんて、
まるで兵士が身につけている弾丸ベルトのように見えませんか?


戦車のキャタピラ部分にも見えたりもして、
色々想像してみるとちょっとワクワクしちゃいますよね。



まさに、男心をくすぐるって感じ!



生地も一見カモフラージュのように見えますが・・


よくよく見ると・・・


おなじみDIESELのトレードマーク「ブレイブマン」がアチラコチラに見え隠れ。


全体的にハードなイメージの中にも
遊び心はきっちりと入れてきています!



これは「さすがDIESEL!」なポイントの1つですよね♪





カラーバリエーションもグレーアーミーグリーンの2色!


ますます、ミリタリー色の強い、


まさに「男らしさ全開」の配色ですね!


イメージ 3



もちろん、大部分にコットンを使用しているので穿き心地も抜群♪
柔らかな肌触りは癖になること間違いなし!


しかも・・・


メンパンなら百貨店の価格よりもお安くお得にGETできちゃいます!

これはもう、逃す手はありませんよね!


ちなみに・・・


こちらはシーズン限定の商品ですので再入荷はありません!

気になったら、在庫のある今のうちに確保!!


で、よろしくお願いしますね♪


イメージ 4

▲コンバットローライズボクサー



48時間お買い物リレーキャンペーン
買えば買うほどポイントアップ! 


イメージ 5


開催期間:2013年9月8日(日)0:00~9日(月)24:00

※参加にはお客様のエントリーが必要です。
それでは