GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

日本初上陸!筋肉アスリートブランド。その名も・・・【Xtremen/エクストリーメン】!いよいよ明日18日(水)解禁★

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。
 
 
いきなり一発目!ガツーンとカッコいいのいっちゃってもいいですか~? 
 
 
じゃ、コチラの最新マッスル動画をCLICK♪
 
 
 日本初上陸!鍛え上げたオトコたちがリスペクト!
【Xtremen/エクストリーメン

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/xtremen-ad1.jpg



待望のNEWブランド、いよいよメンパンに初登場!



スタイリッシュな仕上がりの画像のカッコよさに、惚れ惚れしちゃいますが、

爽やかなアスリートスタイルで、アメリカでもブレイク必至のブランド


それが、この・・・


【Xtremen/エクストリーメン



実は、この夏にラスベガスで開催された

アメリカ最大規模のファッション展示会で出逢ったブランドなんですよ!

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20130917-03.jpg



たくさんのブースが立ち並ぶ中、いろんなモデルさんがパンツ姿でいたのですが、

その中でも、モデルさんの筋肉とマッチして、一際目立っていたんです!!



なかなか日本では見るコトのない、直球でスポーティーなデザイン。



それで、一目ぼれしてしまい、すぐに交渉開始!!



そのぐらい、とっても爽やかで魅力的だったんですよ~。



ちなみに、余談ですが、その時の担当者が、ボクの瞳を見て、


「Oh~~~!!Green Eyes!!!!」


と連発して、すっごく話が盛り上がったんですね。

ずっと引き止められて、なかなか帰してくれませんでしたから。苦笑


そのおかげもあってか、日本に戻って連絡すると
ボクのコトが印象に残っていたみたいで、スムーズに話も進み・・・


オーダーしてから、ホントにあっという間に商品が届きました!!


で、今朝は、この新しいパンツたちに囲まれながら、
至福の時間を過ごしました♪フフフッ



その最新パンツが、いよいよ登場します!!


話題の新作【Xtremen/エクストリーメン

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/xtremen-ad2.jpg



もちろんどれも期待を裏切らない!

キモチもコカンも盛り上げるアイテムが、揃ってます!!(笑)



どれにしようか目移りしちゃうカッコよさに、

みんなクラクラしちゃう中毒性の高い爽やかさ!!!




最新ブランドは、明日9/18(水)より発売予定です。
ホームページをチェックしてくださいネ!!
 
ではまた。