GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

衝撃の最新作!鍛えた筋肉を魅せつける!【Xtremen】遂に日本初上陸♪

まいどでーす
メンズパンツ倶楽部の浪速男児ノブです!
 
 
遂に日本初上陸!鍛え上げた太ももにジャストフィット!

最新作【Xtremen/エクストリーメン

イメージ 1
 
爽やかさMAX!な風が吹き抜けるボーダー・スタイル!

鍛え上げた太ももにジャストフィットする最新ロングボクサー。


吹き抜ける風のように爽やかさなデザインは、まさにアスリート級!


それが、この・・・


BORDER PRINTED】
イメージ 2
 
パンツ全体に流れるボーダーラインが

爽やか&ユニーク

にプリントされたロングボクサーパンツが、遂に日本初上陸!
 
 
イメージ 3
メッシュ風にデザインされたラインを巧みに使い、

ホワイトを基調として2色のボーダーカラーを上手く取り入れるコトで、


疾走感あふれるデザインを実現。



ロングタイプだからこその、太ももにジャストフィットして

鍛えた下半身をより強調させるスタイリッシュなデザイン。


ローライズでは味わえないカッコよさ。



少しゆったりめな造りのフロントポーチと、

エストベルトから太ももにかけてフィットするロングタイプの肌触り。

だから、長時間でも快適な穿きゴコチ。



話題の新作【Xtremen/エクストリーメン
 
イメージ 4
 
 
爽やかさMAX!な風が吹き抜けるボーダーを
キミの肌で直接、感じてくださいネ♪


【Xtremen/エクストリーメンラインナップ

イメージ 5



今回の最新作は、どれも期待を裏切らない!

キモチもコカンも盛り上げるアイテムが、揃ってます!!(笑)



どれにしようか目移りしちゃうカッコよさに、

みんなクラクラしちゃう中毒性の高い爽やかさ!!!





あわせて・・・

こちらの【Xtremen/エクストリーメン 動画でも、お楽しみください!
 
 
 
 
 
 
 
 スマホタブレットでのお買い物限定!
▼9月18日(水)00:00~24:00はポイント最大20倍!
 
イメージ 6
 
開催期間:2013年9月18日(水)0:00~24:00
※エントリーが必要です。

 
どうですぅ!?めっちゃかこえーっしょ

ビビビっときたらクリッククリックでーす