GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

【新商品】その存在がアメリカ某有名アーティストPVに!!話題のアイテム上陸!!

まいどでーす!

メンズパンツ倶楽部の浪速男児ノブです!


皆さんお休みはどう過ごしてはりますか?

自分はとある休日に生まれて初めての体験をしてきましたのですだ!
 
イメージ 1
 
どぅどぅーん!!
 
わかります??

二時間くらいのクルーズで 屋形船 に乗って食事をしてきたのです!!!! 

クルーズ中景色を楽しみながら、刺身やら天ぷらなどお腹も大満足!!


なんだか非日常的&ちょっとリッチな気分で、とっても新鮮な気持ちになりましたねー (笑)

ワイワイみんなで盛り上がって楽しかったっす
 
イメージ 2
 
プライベートでこうゆう新鮮味のあるワクワク感って

最近あまり経験すること少なくなりましたよね… ( おっさんやからねー )
 
 
 
あっ! 新鮮味といえば…

本日もお勧めニューアイテムありますよ~ 


毎回、斬新な切り口と独特のデザインで新しい表情を見せてくれる

【 RUFSKIN / ラフスキン 】 から

【 VASA 】メッシュボディースーツ登場!!
 
イメージ 3
 
その存在が過激で有名な某海外アーティストのPVで、
ダンサーが着用していた事でも話題のボディースーツ!
 
イメージ 4
上下で素材が違って、

特にトップの伸縮性あるシースルーはからだにジャストフィットで

上半身をめっちゃかっこよく見せてくれて

とてもいいーんです!!!
 
イメージ 5
 
しかも~!!
 
画像を見てもわかるようにかなり インパク あって モッコリ も楽しめる仕上がり!
 
イメージ 6
いつもはチョイスしないようなもを身に着けてるのって

ちょっと新鮮プラス刺激的で
 ワクワク 
しちゃいますよね!


日々の生活にちょっとした刺激を加えるなんていいんじゃないかな~


なーんて浪速男児ノブからのご提案でした~ 

気になった方は、クリッククリック宜しくお願いしま~す!!!