GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

新商品!【RUFSKIN】 スポーツボディースーツ

まいどでーす!

メンズパンツ倶楽部の浪速男児ノブです!


だいぶ涼しくなって夜も寒いくらいになってますね

しかも本日はシトシトと雨 


憂鬱な気分を振り払って今日はまたまたニューアイテム

【RUFSKIN】 スポーツボディースーツ をご紹介しちゃいます
 
イメージ 1
 
 
若かりし頃は秋冬でも薄着だったんすけど、

ここ数年前から秋冬はかなり寒がりになってしまったので (きっと老化 笑 )

ババシャツ?ジジシャツ?のようなものとレギンスは毎シーズン欠かせないアイテムなのれす。



このスポーツボディースーツが入荷してきたときに真っ先に思ったんですけど

このアイテム俺みたいな人にはすごいオススメってね
 
イメージ 2
 
しかも、タンクトップとパワータイツが合体したような体にフィットするデザインもかっこいいし

何より、コットン素材で柔らかな肌触りが 一度穿くと癖に なっちゃうんです!!
 
イメージ 3
 
かっちりしたスーツの下に着ちゃうなんてのもカッコいいですよね。

脱いだ時にこのボディースーツが中から現れたら インパクト大っす 


【RUFSKIN】 スポーツボディースーツにビビビビっと来たら

クリッククリックよろしくです!!!