GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

ZEN 【HIPSTER】デザイナーのインタビューが届きました!

こんにちは、メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。
 
連日、お伝えしている、
 
メンパン×C-IN2が作った新モデル『ZEN HIPSTER』が多くの方に支持されて嬉しい思います。
 
イメージ 1
 
 
今日は、この【HIPSTER】の生みの親である
 
C-IN2デザイナー グレゴリー・ソヴェル氏のINTERVIEWをお使えします。
 
 
イメージ 2
      写真は以前 NewYork の C-IN2オフィスを訪れたとき


―― ここまでギリギリなスーパーローライズの要望を聞いてどのように思いましたか?
 
最近のメンズアンダーウェアのデザイントレンドは、明らかにローライズになっているよね。
 
そして、このギリギリのデザインは鍛えたカラダを魅せるためにあると感じたんだ。
 
今回は、その流れに沿った挑戦的なデザインを完成させることができて、とても嬉しいよ。
 
 

 
―― サンプルを何度も作り直し調整の繰り返しでしたが特に大変だったところは?
 
デザイン性と快適性を高い次元で両立できる新しいデザインを生みだすためには、何度も納得いくまでサンプルを作り直すことは全然構わないし、むしろ当然のことだと思っているよ。
 
君たちのリクエストは多かったけれど(笑)、最終的に日本人のカラダにパーフェクトにフィットするデザインを作りあげことにすごく達成感があったね。
 
 

 
―― ZENではなくPOPカラーに変更しようと提案した際にあえてZENで貫いた真相は?
 
C-IN2の生地やトリムは、アンダーウェア業界でも最先端を行っていると自負しているし、この最新スタイルには、ZENで採用しているスパンデックスが最高に適していると直感で感じたことも要因のひとつかな。
 
あとは、日本でもポピュラーなZENシリーズに新しいラインアップを加えることがベストとも思ったんだ。
 
将来的には他のシリーズにもこの新デザインを展開できれば楽しくなるね。
 

 
―― HIPSTERのフォルムにとても感動していますがグレゴリーさんはどう思いますか?
 
ありがとう。
 
いつも新しいスタイルの誕生は最高の瞬間なんだ。
 
C-IN2の最先端の結晶を、日本のお客様に選択肢として提供できることをとても嬉しく思っているよ。
 
 

 
―― 日本のC-IN2ファンの皆さまへひと言!
 
今回の最新スタイルは、HIPSTER (ヒップスター)と名付けました。
 
社会の有りかたを反転させるような新しさを持ち、現代感覚に敏感でリアルなフィーリングを備えた個性的な人たち、それがHIPSTERです。
 
最新スタイル、HIPSTER (ヒップスター)を楽しんで穿いてもらえたら嬉しいです。
 
イメージ 3
 
 
最後に先日ラスベガスにて、グレゴリー氏にコメントを頂きました。
 
 
 
 
そんな今話題のZEN HIPSTER 多くの在庫をご用意していたのですが、
 
予想をはるかに上回るご注文をいただき、すでに在庫切れのカラー・サイズもございます。
 
限定品ですのでメーカーにも工場にも在庫は無く、
 
半年後の生産ラインにのせられたとして.....
 
.再入荷するとしても半年以上 数ヶ月間先となります。
 
気になる方はお早めにおもとめになることをオススメします。
 
 
 
 
では3連休を楽しくお過ごしください♪