GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

今年の冬は攻める野郎で行きましょう~!! 新色追加!カルバンクライン

まいどでーす!
メンズパンツ倶楽部の浪速男児ノブです!


最近グッと寒くなってきましたね~

そろそろTシャツだけでは厳しくなってきたので

先日、久々に秋冬の洋服を買いにショッピングに行ってきました!
 
イメージ 1
 
今年は いつも買わない、着ない色目のアウターをチョ~イス!

いつもは無難な黒とかグレー買っちゃうんですけど

メラメラと燃える 炎ようなレッド とか買っちゃいました  (今年は攻める冬なので 笑)

けど自分が身に着けるもので色って重要ですよね、意外と自分が避けてきた色を着てみると

なんというか、気分上向くというか ワクワクする!



また普段着ない色トライしてみよっかなーなんて思っちゃうんすよねー

今年はパンツも攻めのカラーをチョイスしてみよーかな…


ということで、いつもと違う自分にトライするなら先日ニューカラーが仲間入りしたばかりの…


カルバンクライン STEELシリーズ
ローライズボクサーパンツ
がおススメっす
イメージ 2
イメージ 4
 
▼▼▼▼ カルバンクライン ローライズボクサーパンツ ▼▼▼▼
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
▼▼▼ カルバンクライン ロングローライズボクサーパンツ ▼▼▼
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
 
イメージ 3
伸縮性と耐久性、
フィット感にも富んで動きやすさも魅力的!

ベーシックでカラーバリエーションも豊富 

これからの季節股下の保温性もばっちり

自分的には攻める男はやっぱ NEW COLOUR フレイムレッド がおススメ!

気になった方は早速クリッククリック宜しくっす!
 
 
 
毎日2倍ポイントキャンペーン!
イメージ 12
期間:2013年10月8日(火)00:00~31日(木)24:00
※エントリーは初回のみで、10月末まで有効です。