GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

【幻のアイテム再入荷】ラフスキン MITCH ジム&スイムウェア【完売必至!?】

パンツメイトのみなさんごきげんよう

メンズパンツ倶楽部 新入部員の ドー です (・w・)ノ 


本日は、再入荷した

「ラフスキン MITCH ジム&スイムウェア」

をご紹介致しますよ!



まずはカラーバリエーションとしてライトブルーっ!! 

20131209do03734.jpg

▲ 鮮やかな水色が水着としていい感じですね♪



コチラ、前回の入荷時には

あまりの人気で、あっという間に完売になってしまったという

幻のアイテムとのことなんです!




お次は陽気なオレンジっ!!▼

20131209do03834.jpg

▲ オレンジもカラフルで良い感じ! 白いTシャツと合わせてジムウェアにしたい♪




私の個人的な感想ですが、

現物は写真よりもかなり鮮やかで、

けっこう生地は伸縮性があって フィット感が気持ちよさそうです。

これでプールに行ったり ジムトレしたりしたら、超気持ちよさそう~♪





最後は情熱のレッド!

20131209do04034.jpg

▲海とか、黒いタンクトップも合いそう!




メンパンで仕事してると物欲が抑えるのが正直大変です!

ただでさえパンツ&ジムウェアが必要以上に部屋にたくさんあるのに・・・。

まぁ、好きなモノは好きだからしょうがないですよね!

きっと、このブログを読んでいるみなさんも

同じ心境な人がたくさんいるんじゃないでしょうか?




今回、再入荷した

「ラフスキン MITCH ジム&スイムウェア」

前回の入荷時と同じように販売開始からどんどん出て行ってしまいそうな予感!

12/7(土)から販売開始してますよ~♪

みなさん、お見逃しないようにっ!!!  m9(・w・)< ドーン




▼画像クリックで商品ページにジャンプ!▼

20131209do03534.jpg

▲画像クリックで商品ページにジャンプ!▲




これからも みなさまのパンツライフをサポートしたい・・・

そんなメンズパンツ倶楽部 新入部員の ドー でした

(・w・)ノシ