GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

メンパン☆クリスマス大作戦☆もう準備はできたかな?プレゼント選びはメンパンキューピットにおまかせ!

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。


早いもので、もう12月。

今年もあと1ヶ月をきりましたね~。


師走という言い方をすれば、今年の締めの月ですから、
仕事ではかなり忙しい日々をお過ごしではないでしょうか?


プライベートでは、クリスマスというビッグイベントもありますよね~。


子供の頃は、毎年サンタさんに

「おもちゃが欲しい!」

とお願いしていたりして、ケーキを囲んで家族でワイワイにぎやかな思い出があります。



大人になると、


恋人はサンタクロース♪

とか、

きっと君は来ない♪

なんて聴いて、ちょっぴりおセンチ(古い。w)な気分に浸る年もあったりして。


楽しい想い出も、ちょっぴりおセンチな(もういいって?w)経験もあるクリスマス。


今年のクリスマスは、大好きなアイツや、
がんばってる自分へのご褒美にパンツをプレゼントしてみませんか。



メンパンが、恋のキューピットになっちゃいますヨ☆

http://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/12/5ab98936eda5b7978a03ec646fe00cd2ca2ff298.73.1.12.2.jpeg

お気に入りのパンツを見つけて、HOTなクリスマスを迎えましょ♪

ではまた。