GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

見えすぎちゃって困る~♪アンクリ最新作!チラ透け素材が全身に心地よくフィット☆

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。


この週末は、しっかりリフレッシュできましたか?


ボクはといえば、日頃の忙しさにかまけてサボりがちなトレーニングを、頑張っちゃいました!

朝のウォーキングに始まり、チャリで移動しての筋トレ。

そのあとも、チャリで2時間近くグルグルとかけめぐるというアクティブさ!w


おかげで、かなり全身筋肉通にうなされております。ww


とはいえ、カラダを動かすのに季節は関係なく、


キモチイーーーーー!!



と叫べびたくなります。


せっかくなので、新しいジムウェアを、と思っていたら、あのブランドから届いちゃいました♪



遂にキターー(^▽^)!夏まで待てない!冬を熱くする

【最新作】アンクリ新ジムウェア
http://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/12/9c3f8dce6abd7cd0015b326d771f06a21b05efb9.73.1.12.2.jpeg


わ、ワイルド過ぎます~!!


胸元ザックリでっかく開いちゃってるし、

脇も、かなり肌見えちゃってますけど。。。まさに、大胆不敵☆


http://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/12/44a7752de45822c24ac81c2c6d8b657d11098d23.73.1.12.2.jpeg


さ、さらに、背中もほとんど見えちゃってる~!!


こりゃ~、背中もがんばって鍛えなきゃいけませんね!!

気合が入るってぇ~もんですっっ!!


えっ!?それだけじゃあないって??

http://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/12/0dcf7fddcf643b8c1e243681883e35665b4cfd56.73.1.12.2.jpeg


な、なんと、この生地、ランダムに透けてるじゃ~ありませんか!!

めっちゃ出まくりますね、なにがかって?

そ・れ・は・・・


セクシーーーービーーーーーームッ☆ww



他のブランドでは、なかなか見られない、斬新&ユニークなアイテム。

さすがは、アンクリって感じしますね。


薄くて丈夫、伸縮性のあるランダムに透ける
チラ透け素材が全身に気持よくフィットする



Phys.Ed. Burnout ラインナップ
『タンクトップ』
http://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/12/0efbb984547dde04088f351180940a51b0b95381.73.1.12.2.jpeg

『Tシャツ』
http://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/12/ab273596b22f3760440d0d229ef7951c0a324cd1.73.1.12.2.jpeg

『ショートウェア』

http://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/12/7d7846f7fb2c10e47a95e9db1010d710ba7a401d.73.1.12.2.jpeg

★----------------------------------------★
▼▽気になるアンクリ最新ラインナップはコチラ▼▽▼
http://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/12/f9f3cc2630e54e319bdb170a255f5e7129321818.73.1.12.2.jpeg
※すべて数量限定ですので、お早めに!
★----------------------------------------★


アンクリから、またまたユニークな最新モデルが到着しちゃいましたね!


ランダムに透けてるスケスケ素材のジムウェア。

って、どこで着ればいいの?w


ま、重ね着もできるし、アレンジ次第で楽しみ方はイロイロ☆



ひとあし早い、”夏”を最新ジムウェアで感じてくださいネ♪

ではまた。