GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

カルバンクライン定番モデルに超さわやかな新色登場!

パンツメイトのみなさんごきげんよう

メンズパンツ倶楽部 新入部員の ドー です (・w・)ノ 


本日、定番の人気パンツ

カルバンクラインティーのボクサー&ロングボクサーに

新メンバー が加入しました!

早速、新メンバーを紹介します


【ピンクバースト】アクエリアスブルー】 です

20131217do001.jpg

▲画像クリックで新色をチェック!▲


【ピンクバースト】は、はじけるフルーツのようなあざやかなピンク!

アクエリアスブルー】は透き通った海のような涼やかなライトブルー!

どちらも超さわやかな色で、穿いててテンション上がりそうですね!


実際に入荷したアイテムを見ましたが、本当に鮮やかなピンク&ライトブルーですよ!
自分も、ピンクのパンツを持っていないので、この機会に手を出してみようかな・・なんて

財布の紐がユルユルになっちゃいますね。


ぜひ、みなさんにも画像ではなく実際に目で見てもらって

このさわやかな発色を体感してほしい一品です

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
 
さて、本日はトピックスをもう1つ!
 
メンパンチャンネル最新号 配信中!!!
 
「今回のコンテンツでございまぁ~す!」(サザ○さん風)
 
・メンパンオススメ!X'masプレゼントに最適パンツ☆
・メンパンからX'masプレゼント!オリジナル○○&○○円がアタル!?
・あの大人気メーカーちょっぴり○○なムービー♪
 
▼画像クリックでメンパンチャンネル最新号をチェック!▼
イメージ 3
▲画像クリックでメンパンチャンネル最新号をチェック!▲
 
 
メンパンからの夢いっぱい(?)なX'masプレゼントを 
ぜひゲットして下さいね   ※応募要項は動画をご覧下さい♪

これからも みなさまのパンツライフをサポートしたい・・・

そんなメンズパンツ倶楽部 新入部員の ドー でした

(・w・)ノシ
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2