GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

おかげさまでメンパン・オリジナルボクサー累計10万枚突破!売れています!メンパン☆ザ・ベストテン第2位は・・・【GX3/ジーバイスリー】

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。


いよいよ今年も、今日をいれて、あと2日。

思い残すコトはないですか?


ボクはといえば、やりちぎってきた感はありますが、

まだまだ、アレもやりたい!これももっと進めたい!と、1年365日では足りない!くらいなキモチですね。


今年もいろいろやってきましたが、メンパン店長としては、やっぱり外せない!

遂に、本日ランクインです!!


お待たせしました!やっちゃいます!アレ!!



テーテテテッテッテッ


メンパン☆ザ・ベストテンッ!!


第2位は…




ジャカジャカジャカジャカッ ジャンッ


『人気&売上ナンバー1 
GX3/ジーバイスリーシリーズ!』


まずは、こちらの【GX3/ジーバイスリー】ムービーをどうぞ♪




そもそもの造るきっかけとなったのは、
お客様のこの一言から。

「こんなデザインのモノが穿きたいっ!」
「ガンガン穿きたいから値段はやっぱりリーズナブルでなくちゃ」

とはいえ、なかなか海外ブランドで探してもみつからない・・・


だったら、皆さんの夢を叶えるパンツを作っちゃえばイイじゃんっ!

ということで、このプロジェクトが始動したんですね。

http://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/12/8a0749f547943314e8b68e66ac8ac40a48af5155.73.1.12.2.jpeg

今までにも、数々の歴代オリジナルボクサーパンツを
世に送り出してきたメンパンですが、

それまで以上にハイクオリティーな、しかもブランディングまでしたのは、
この【GX3/ジーバイスリー】シリーズが初でした!!

http://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/12/756c9ff34d67a5819d84a65d155329fcc1ccbdb4.73.1.12.2.jpeg


そんな『GX3/ジーバイスリー』のコンセプトとは?


「Game」「Groove」「Go for It」

この3つのキーワードを通して、

『日々努力して、楽しくカッコよく、
何事も全力でやっていこう!』

そんな、パンツでライフスタイルを提案したい!

メンパンスタッフたちの思いがコンセプトに。

それでは、今年発売したGX3/ジーバイスリーコレクションをご覧くださーい!

http://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/12/b30913cba811e1806d96439cd47acc84d81135a1.73.1.12.2.jpeg
http://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/12/1dc0253759686488e4873556e33731d59e73f786.73.1.12.2.jpeg
http://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/12/f12b9c2da5270022c6f9d76814dd19b5c9f87dfc.73.1.12.2.jpeg
http://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/12/119bd8716948b0e2126de0bfb34b53dc49b335d6.73.1.12.2.jpeg


お楽しみいただけましたでしょうか?

ひきつづき、来年もさらなる飛躍を遂げる【GX3/ジーバイスリー】から目が離せませんよー!


ではまた。