GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

【パンツの迷信】新年は新しい下着で迎えなければならない【オカルト!?】

パンツメイトのみなさんごきげんよう

メンズパンツ倶楽部 新入部員の ドー です (・w・)ノ 



みなさんはパンツにまつわる迷信や都市伝説って聞いたことありますか?

私はこんな話を聞いたことがありますhttp://shop.plaza.rakuten.co.jp/e/img/emoji/a009.gif



1.白バイ警官はいつも新しい白ブリーフを穿いている

http://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/12/09e90992172f7845415abfb572754b6172cf5fdd.73.1.12.2.jpeg

いつドコで誰に聞いたのかも覚えてないのですが、
「いつ殉職してもいいように」という理由から、と聞いた覚えがあるんですが
実際はどうなんでしょうか?


2.暗い色の下着を身に着けると身体が冷える

http://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/12/2589cc46c77018c2bc9b7456e7904ad5083100b4.73.1.12.2.jpeg

これはよく母方のおばあちゃんが言っていて
子供心に「そんなことないだろ」と思っていました。
ちょっとネットで調べたところ、同じ迷信を言っている人もいて驚きでしたhttp://shop.plaza.rakuten.co.jp/e/img/emoji/a006.gif
これもあくまでも迷信なんで真偽のほどは定かではありませんよ。


3.元日は新しい下着を身に着ける

http://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/12/c03c40cd597d7b542f56adbdce0813938b8d3cde.73.1.12.2.jpeg

これは聞いたことがある人もいるんじゃないでしょうか?
あと、歯ブラシも新しくするとか、靴下を新しくするとかいう話があるみたいです。
これは迷信というより心構え的な感じでしょうか。


というわけで、なんとなく私も新しい下着で新年を迎えるようにしているのですが
今年はコチラを身に着けていました~▼http://shop.plaza.rakuten.co.jp/e/img/emoji/a009.gif

イメージ 1


仕事はじめだった昨日1/6(月)もGX3のパンツだったのですが、そちらは完売となっているアイテムで紹介できず
なんだか残念です。


みなさんはどんなパンツで新年を迎えましたか?

また、他にもパンツに関する迷信などあったら教えて下さいね♪



これからも みなさまのパンツライフをサポートしたい・・・http://shop.plaza.rakuten.co.jp/e/img/emoji/a015.gif

そんなメンズパンツ倶楽部 新入部員の ドー でした

(・w・)ノシ