GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

SALE!SALE!SALE!

メンズパンツ倶楽部の梅○辰夫です。

イメージ 1



間違えました。
メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。w


イメージ 3


NO SALE,NO LIFE


正月休みの楽しみのひとつ、といえば…

やっぱセールですよね~!

というわけで、元旦の朝早くから豊洲
2日の今日も、渋谷~表参道~原宿と、いろいろ巡ってきました♪

イメージ 8


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 10



イメージ 6


イメージ 9



福袋も、こ~んだけ買っちゃいました☆

イメージ 7


今から開けるんですが、どんなのが出てくるか、楽しみですね~。

何がでるかな♪ 何がでるかな♪


午年というコトで、馬の被り物で締めます。

イメージ 2



ひきつづき、楽しい正月休みをお過ごしくださいネ♪

ではまた。